※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーやん
妊活

5/30に胚盤胞移植をし、フライング検査で陰性だった。不安で涙が止まらず、BT7での陽性結果に希望を持ちたい。陽性になった方の経験を聞きたい。

何度も質問すみません…。
5/30にAHありの胚盤胞移植をし、今日BT4でフライング検査(ドゥーテスト)をしましたが、幻線も見えないほどの真っ白…。
まだ早いと思いつつも、(ストレスのせいかもですが)気持ち悪さと、(ルティナスのせいかもですが)下腹部痛があるくらいで、なんの兆候もないですし、1番良い卵で移植したのにダメかと思うとまったく妊娠できる気がせず、あまりのショックに、仕事中も涙が止まりませんでした…。蒸発線ですら1度も見たことがないので、ほんとに真っ暗闇のトンネルで、いつ抜け出せるのだろうと考えると不安でたまりません…。

判定日はBT7なのですが、気持ちを切り替えて行かないとと思っています。

BT4〜BT6で陰性で、BT7くらいから陽性になった方はいらっしゃいますか…?

少しでも希望を持ちたくお伺いさせていただきました。
度々すみませんが、もしいらっしゃったらご回答お願いします😣

コメント

ひとみ

私もAHAありの凍結胚盤胞を移植してBT4にフライングしたところ真っ白でした😭
BT6で薄く反応が出ました。
BT4はまだ早いと思いますよ。

• はーやん

はーやん

お返事ありがとうございます😊💕AHAありでBT6から反応が出たんですね❗️
    今日もダメでもう半ば諦めモードですが、ぴこんさんのようなこともあるかもしれないと少し希望が持てました✨
    教えていただきありがとうございます🌸

• 6月4日
s.w

私もBT6にフライングしたことありますが真っ白でしたよ!
しかも1番いい卵だからといって絶対とも限りません😭
5AAの卵だけは陰性でしたが4AA、3AAでは妊娠、出産までたどり着けてます!
私も体外、顕微の2回目の移植までは1度も蒸発線すら見たことなかったですよ‼️

• はーやん

はーやん

お返事ありがとうございます😊💕
    そうだったんですね💦BT6で陰性でもまだ希望はあるってことなんですね😭
    残りの凍結卵は顕微で未成熟卵からの胚盤胞なので、今回の成熟卵からの胚盤胞よりは確率下がってしまうかもですが…今回ダメでも、s.wさんのお言葉を希望に、また次回頑張ろうと思います😊
    教えていただきありがとうございました✨

• 6月4日
ママリ

私はBT7からうっすら反応しました😊
さすがにBT4では早いと思います💦
BT7の判定日も中間判定ですか??
不安なお気持ちわかりますが、たまごちゃんも頑張ってますし、ストレスになるならフライングは数日我慢した方がいいと思います‼️
BT4で反応する方が珍しいと思います‼️

• はーやん

はーやん

お返事ありがとうございます😊
    BT7から反応があることもあるんですね‼️判定日が2回あるので、中間判定ってことなんですかね🤔
    おっしゃる通りだと思います😥フライングはやめておこうと心に決めて寝ても、気になってしまって早朝から目が覚めて寝付けず…。結局やってしまうんですよね💦自分でも愚かだなぁと思います😣
    たまごちゃんもまだ頑張ってくれてるかもしれないですよね😢判定日までは希望は捨てずにいようと思えました✨
    教えていただきありがとうございました🌸

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そんな私も毎回朝に晩にフライング祭りです💦
    全然愚かじゃないですよ😊それだけ真剣に赤ちゃんが欲しい証拠だと思います‼️
    中間判定は多分hcgがでてれば🆗判定なので、まだまだ検査薬にも反応しない時期だと思います👍
    なので希望を捨てる必要ないと思います💕

• 6月4日
  • はーやん

はーやん

そうだったんですね😊同じような方がいらっしゃって嬉しいです😆
    そんな風に言っていただけて、涙が出そうです…😭
    わたしもぶたまんさんの後に続けるように希望を捨てずに頑張ります😊
    ありがとうございます💕

• 6月4日
あん

早期検査薬でBT6から髪の毛みたいな線が出て、今心拍確認まできています😊

ソワソワしますね😭💦たまごちゃんくっついてくれますように😊
フライング画像貼っておきます🌸

• はーやん

はーやん

検査薬の画像まで添付していただいてありがとうございます😊
    なんとかしがみついていてくれてると信じるのみですね…😭
    わたしもあんさんに続きたいです☺️
    あんさんもお身体大事にされてくださいね✨
    お返事ありがとうございました🌸

• 6月4日
akasuke

私は31日に胚盤胞移植をしたので本日BT4です。フライング検査して真っ白でした。はーやんさんのお気持ちわかります...。私も同じように不安になりいろいろ検索しちゃってます😓お互いうまくいくといいですね😊

• はーやん

はーやん

状況が同じような方がいらっしゃって心強いです😭ほんと検索魔になりますよね…😰
    わたしはBT5も変わらず陰性で希望薄いですが…お互いたまごちゃんが頑張ってくれていることを祈りましょう😣

• 6月4日