※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
ココロ・悩み

自殺を考えています。旦那と離婚話があり、子どもの親権も心配です。子どもだけが支えです。

死にたいです。自殺の方法ばかり調べてしまいます。

旦那に離婚したいと言われています。専業主婦です。離婚の原因は7割は私、3割は旦那って感じです。ほぼワンオペで育児してますが、旦那は子どもを引き取りたいそうです。親権も取られるのかな。

もう生きてるのが辛いです。子どもだけが繋ぎ止めてくれてます。

死にたい死にたい死にたい死にたい。

コメント

piko

その原因にもよると思いますが大抵は親権は母親なはずですよ!

ドレミファ♪

親権がほしいならまずそんな事考えるよりお金を作ることを考える事です。
精神的に弱ってたら相手の思うツボです
一人で子供二人育ててやる‼️って気持ちは持てないですか❓

離婚原因の7割はぽにょにょさんに過失があるという事でしょうか❓
親権とられるような過失ですか❓

前向きに仕事探して子供二人育てますってならないと死にたいっていう人には親権は貰えないと思います😰

ゴマ団子

今とてもお辛いかとは思いますが、お子さんと生きたいのならそんな事考えてる場合じゃないですよ!
あなたが死んだらお子さんは?
しっかりしてください!!

いちご🍓

大丈夫、旦那なんかいなくても生きていけます。
旦那の代わりはいくらでもいるけど、子どもの代わりはないです。
とにかくお子さんひとりでふたりしっかり育てる!という強い気持ちをもっていれば大丈夫。
死なないで下さい。

パプリカ

衝動的にならず、落ち着いてください。どなたか相談、話を聞いてくれる人に吐き出してみてください。

かんの

辛いですね。

どうか死なないで下さい。

辛いことが押し寄せてくるととにかく逃げたくなってしまいますよね。

一度しっかり寝て、
冷静になれたら
誰か近い人で味方になってくれる人に相談してみて下さい。

大好きなお母さんが死んでしまったら
お子さん悲しいです。