※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ先生
家族・旦那

誕生日や干支などの家族の繋がりみたいな、そういうのありますか?うちだ…

誕生日や干支などの家族の繋がりみたいな、そういうのありますか?

うちだと、私、妹、弟は6月生まれ
父、母、兄は14日生まれ。

干支だと、近い親戚に同じ干支が何人もとか!
息子は義母と同じ辰年(笑)
お腹の子は妹の娘と元嫁のとこにいる夫の娘と同じ申年(笑)複雑(笑)

こんな感じのお話聞きたいです(*´ω`*)

ちなみに、親友5月私6月私腹の子7月予定親友娘8月私息子9月、とんでお互いの夫11月誕生日なんです(笑)
面白いなって(笑)
くだらなくてすみません(^o^ゞ

お時間ありましたらお願いします(^^)

コメント

maman

ありますね〜
私と実母=とり、実父と旦那=ひつじ
叔父と長女=たつ、祖父と次女=さる
旦那と義姉=8日生まれ
私と娘=10日生まれ。しかも義祖父の命日(9日超過でした😅)
てなかんじで同じ干支とか日が同じなの山ほどあります💦おもしろいです。笑

♡RIRI♡

私と次女が同じ誕生日、同じ干支です(^ー^)ノ
長女は、実母、実妹と同じ干支で三世代同じ干支です!

子供達は3月生まれか、3日生まれで私のラッキーナンバーは③と決めてます( ̄▽ ̄)♡

deleted user

あります(^ー゜)

夫と義母と息子が11月生まれ、12月生まれ
私と実母と義父が7月生まれ、8月生まれ
息子と実姉の旦那さんが同じ干支
私と2人目の赤ちゃんが同じ干支
夫と実母が同じ干支

私と夫は再婚なのですがお互いの家族でびっくりしていて運命なんだろうね〜と全員で言ってます(笑)
こういうの本当に面白いですよね!

こまちん

夫の家系で見ると…

義父と姪(三女6歳)が 丑年
義母と夫の姉が 卯年
夫の兄と夫の姉の旦那さんが 辰年
夫の兄の嫁さんと姪(長女12歳)が 未年
甥(長男11歳)と私のお腹の子供が 申年
甥(次男10歳)と甥(夫の姉の長男10歳)が 酉年
姪(次女8歳)と私が 亥年

ペアで同じ干支がいて面白いんですが、
夫だけ余って 午年(笑)

夫はこれを聞いた時寂しがってました(笑)

ファン

私の母。
夫の母。
夫の祖母。
そして娘が一回りずつ違う午年。

私と娘と夫は、誕生日が一日置き。月も同じなので続けざまです。

ひさみん

ありまーす。
私、長男、次男、叔父が月は違うけど生まれた日が一緒❤︎
ちなみに長男と叔父は全く同じ誕生日です。
三男の誕生日と結婚記念日が同じです❤︎
ちなみに旦那と私は同じ月生まれです❤︎

deleted user

旦那の家族ですが、

長男(旦那)次男三男義母が
同じ8月生まれで
旦那と次男は日にちも一緒です(笑)

友達ですが、旦那さん一回り年上で24歳で子供産んだので全員同じ干支です(*^^*)

ゆーりん62

わたしの誕生日6月2日で、
主人が2月6日です!

まつみき

義母に言われて初めて気付いて家族で笑ったのですが、、主人の家族がみんな桃太郎の家来です(笑)
猿、鳥、犬の干支です。私も犬でジンクス崩れずです(笑)