※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
妊娠・出産

13週で入院し、出血が続いています。出血が再び始まり、退院の見通しもわからず不安です。同じ経験の方の退院までの経過を知りたいです。

13wの時に茶色の出血が続き診察してもらったところ
絨毛膜化血腫・切迫流産で入院
子宮収縮を抑える点滴24時間・止血剤1日4錠を
飲んで安静の日々が2週間が経とうとしてます。
明日には15wです。

昨日一昨日と出血も一切なくなって
今日診察の日だったので、やっと点滴の量減る!
と喜んでたのもつかぬ間、朝からまた茶色の出血が少し。
点滴の量を減らすことは出来ませんでした (;-;)

いつまで続くの出血 … そして安静生活 …
そんな事を考えてたら辛くて涙が止まらなくなりました。
いつ退院できるか分からない生活に滅入ってしまってます。

似たような症状で入院されてた方
どれぐらいで出血落ち着いて退院できましたか?

参考に教えて頂けたら嬉しいです (・д・)

コメント

ひーこ1011

退院自体は1週間でしたが、自宅安静が3ヶ月続きました。

絨毛膜下血腫・前置胎盤・逆子を併発し、いつ出血してもおかしくない状況でしたし、退院後も茶色の出血は3週間続きました。