※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

排卵日確認済みで高温期13日目。37.0度で陽性か不安。受診タイミングについて相談。

高温期13日目です。
排卵日はクリニックで確認していただいてるので確実です😊
いつもこのくらいから体温下がってくるところ、まだ37.0くらいで高温だったため、フライングしました💦

これは、、、陽性と判断して良いんですよね、、😭?
皆さまは、陽性出た後どのくらいで病院へ受診されるのでしょうか?

フライングのため不安もありますが、よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

くっきり陽性ですね🌼😉!
私は6wに病院へ行きました♪

初めてのママリ

おめでとうございます❤️
私は陽性反応が出て3日目で産婦人科に行きました😊

deleted user

私も最初陽性出たので
6週で病院に行く予定ですよ😌

ちゃん(20)

私も6wの時に行きました!!

せなたん

完全に陽性ですね、おめでとうございます✨
私は妊娠すると思ってなかったりで鈍くて15wまで病院に行きませんでした。笑笑

マイタケ

おめでとうございます❤️
私もフライングしたため、早く行きたかったのと悪阻が始まっていたため、生理終了予定の週に行きました!(5週4日)

はらぺーにょ

高温期21日以上は過ぎたほうがいいと思います。

私は仕事の休みの都合などもあり、一人目は5週4日、二人目は5週2日に行きましたが、胎嚢確認できました😉

ぱんぱんまん

高温期14日目で陽性反応があって、その一週間後に受診しました!

ゆー


まとめての返信お許しください💦
人生で初めて陽性見ました😭
皆さま結構5w以降のようなので、少し様子見て受診しようと思います!
ありがとうございました😭💖