※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

旦那と喧嘩、、とゆうか、喧嘩売ってくる。私は買いたくないけど買わさ…

旦那と喧嘩、、
とゆうか、喧嘩売ってくる。
私は買いたくないけど買わされる😅
まぢしつこい。。ひねくれすぎやねん!
同じこと何回も年寄りか!
すいません😅
愚痴です!離婚しようと、思って準備しはじめたのですが、旦那の涙にやられ、もう少し様子を見ようと思ってしまった😫
そしたらマイホーム話が進んでいて、今年建つとゆう😅
皆さんは喧嘩した時ゃ気持ちが上がらない時にどうしていますか???
アドバイスとか聴けると嬉しいです😊

コメント

いとまま

分かります。
わが家も建設中で別れられない…
何回、離婚を考えたことか。
旦那さん泣いてるようなら、反省してるんじゃないですか?

  • ぷう

    ぷう

    ありがとうございます!
    1度耐えられず実家に帰ったんです
    まさか、来て泣くとは思わず。
    絶対にキレて色々言われてって考えていたんですが、色々直すからとか言ってましたが、最初だけでした😑
    実家帰りたい😭

    • 6月3日
  • いとまま

    いとまま

    最初だけなんです!
    ホントに…
    反省とは?
    分かります。

    • 6月3日
  • ぷう

    ぷう

    ですよね!あの涙はなんだったのやら
    反省はその時したとは思いますが。
    馬鹿なんで忘れちゃったんだと。
    直ぐには変わらないと分かってはいますが、流石にキツイ😭

    • 6月3日
gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

うちときっと逆です。
私がきっと喧嘩売ってると思います🤦‍♀️
そんな旦那様となんだかんだ一緒に居て許したくなくても諦められて素敵な奥様だと思います。
喧嘩した後は私は身近な人に愚痴りまくります。吐き出します!!

アドバイス出来なくてすみません💦

  • ぷう

    ぷう

    ありがとうございます😊
    私も売っちゃう時もあると思いますが(笑)でも、自律神経やばいと思います😭
    めちゃくちゃ吐き出したい(笑)
    ほんとは本人に言いたい。。
    言ってしまったら倍になって返ってきます😭ほんとひねくれもんで困ったもんです😭

    • 6月3日
  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    そうですね💦倍になってかえって来たら尚更ストレス溜まっちゃいますよねー😞
    私も旦那に毎回言い過ぎだと反省です。
    ぶち当たれる所見つかるといいですね🈲

    • 6月3日
  • ぷう

    ぷう

    そーなんですよ😅
    でも、旦那がもうちょい優しい人だったら、私もガー!って言ってると思う😅
    はけ口欲しいっすね😭

    • 6月3日