※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
妊活

妊活中で葉酸サプリについて悩んでいます。BELTAが気になりますが、他にオススメのサプリはありますか?

初めまして。今月から妊活を始めました。
葉酸のサプリでオススメはありますか?BELTAというサプリが気になっているのですが、少々値段で悩みます。皆さん、どのようなサプリを飲まれてますか?

コメント

えりぃ*

小林製薬の葉酸、カルシウム、鉄が1つになったものを飲んでいます。
毎日飲むものだからお値段も気になりますよね。
私もドラッグストアで買えるもので色々試しましたが、飲みやすい形状(別のものは飲むときに喉に引っかかる感じがしてダメでした)で、気にしている鉄とカルシウムが同時に摂れる、という点で小林製薬を選びました。

添加物のことなど色々書かれていますが、まり気にしていません。
また飲み始めてから色々わかることもありますし(私自身、飲みやすい飲みにくいがあることも飲み始めてから気付きました)まずは気になるものをはじめの1ヶ月、などで試してみるのもいいかもしれませんよ(^O^)

• Sakura🌸

Sakura🌸

早速のお答えありがとうございます!
    小林製薬さんですね!飲みやすさも大事ですものね…まずは試してみることから初めてみたいと思います。体験談も含めご丁寧にありがとうございました。

• 3月14日

妊娠前から飲めると裏に書いてあったので妊活中〜妊娠初期はこれ呼吸飲んでました✨

妊娠してからも時期によって鉄分の量が増えたり色分けされてあるので分かりやすいです^ - ^

• Sakura🌸

Sakura🌸

身体の準備をそろそろ始めないとと、焦り始めてます💦色分けは分かりやすくていいですね!お店に見に行ってみます!ありがとうございます!

• 3月14日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

横から失礼します。
    私もコレ飲んでます(*´∀`*)
    お手頃価格で続けやすいと思いますよ。

• 3月14日

退会ユーザー

妊活に良いと知れば気休めですが私も焦ってました(´*ω*`)💦
    毎日飲むものだからあんまり値段も高いと手に取りにくいですよね(>_<)
    これは千円もしなかったかな?
    楽天などにも売ってますよ♪

• 3月14日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

そーなんですね!ありがとうございます(^O^)

• 3月14日

退会ユーザー

普通のサプリと違って小粒だし飲みやすいですよね♪

• 3月14日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

続けられるって大事ですものね!小粒は嬉しいです(^O^)

• 3月14日

退会ユーザー

継続は力なりっていいますもんねっ笑
    いつかかよきち☆さんの元にも赤ちゃんがくるよう願ってます✨

• 3月14日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

ありがとうございます!!
    頑張ります(*´ㅂ`*)色々とありがとうございました!

• 3月14日
やまみつ

私は妊娠が分かってからBELTAの葉酸サプリ飲んでましたよー。
口コミもよく定期便で頼めば価格もおさえられたので。配送の都度、メール連絡等もありフォローもしっかりしてます。

おかげで無事に赤ちゃんも育ち7ヶ月に入ることが出来ましたよー♡

• Sakura🌸

Sakura🌸

7ヶ月おめでとうございます!
    やはりBELTAはいいんですね!定期便なら少し価格抑えられますものね…ん〜悩みます(>_<)体験談ありがとうございます!

• 3月14日
ゆちょ

私は、ピジョンの葉酸サプリ摂ってます。
アカチャンホンポで買いました。
私もネットで人気の葉酸サプリを、検索したら、これが出てきました。
メーカー関係なくしっかり毎日葉酸を取っていれば大丈夫だと思います✨

• Sakura🌸

Sakura🌸

アカチャンホンポで売られているなら安心感もありますね!そうですね、初めての事で何だか色々心配で💦毎日しっかりと大切な、栄養を、取っていけるように頑張ります!ありがとうございます!

• 3月14日
ミミー☆

私は現在妊活中でベルタを飲んでます!低温期から高温期の移行に2~3日かかっていたのが、飲み始めてから3ヶ月位で一気に上がるようになりました!初めは粒が大きくて飲みにくかったのですが、すぐに慣れました(^^)いつでも相談出来る感じがあり、サポートがしっかりしてるように感じます(^-^)/

• Sakura🌸

Sakura🌸

身体の状態も変化していくのですね!いい状態で妊娠に臨みたいですものね。サポートもありがたいですね!ありがとうございます。検討してみます!

• 3月14日
mamaking

わたしはサプリオタクなのでw
無添加、原料オーガニックのサプリしか飲まず妊娠した今も続けています♡
ニューサイエンスのマルチビタミンです♡
楽天で買いました(^ ^)
粒が大きいのですが
飲み始めてから 風邪知らずです!
葉酸も ばっちり入っています♡

• Sakura🌸

Sakura🌸

サプリオタクな方の意見嬉しいです!
    体調管理も大事ですものね。早速検索して見てみます!ありがとうございます(^O^)

• 3月14日