※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

今朝息子が私を一生懸命起こしてたみたいですが最近体調が悪く疲れてい…

朝から愚痴すみません(笑)
今朝息子が私を一生懸命起こしてたみたいですが最近体調が悪く疲れていたせいか起きれなかったみたく、珍しく旦那が先に起きてご飯をくれたりしてくれてました。
その後起きて息子の元へ行ったら、おいでって言ってもフン!ってして来てくれないのです(笑)(現在もです笑)
そしたら旦那が

○○〜だめでしょ〜ママいつも○○のために裏で色んな事してくれてるんだよ〜??
と話しかけてました。

ええええ??(笑)私裏でも表でもどっちでも毎日毎日努力して一生懸命育児家事してるんだけど〜(笑)
と思ってしまいました(笑)

コメント

まま

確かに裏だも表でも全面的に家事してますよね!でも旦那さん優しいなぁって思いました😌ちゃんとご飯用意してくれて、ママが頑張ってることも伝えてくれて…☺️

まっちょ

旦那さん優しいですね😊
ウチの旦那だと、ご飯支度なんて出来ないと思います💦

きっと、表はもちろん目に見えない所でも息子さんのために色々としてくれてるんだよ✨と意味で言ったんだと思います😊