※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚式に5歳の息子を連れて行く際、白いタキシードはマナー違反ですか?子供用のスーツを買った方が良いでしょうか。

子供連れて友達の結婚式に参列した方いらっしゃいますか?
5歳の息子を連れて行くのですが、さすがに子供でも白のタキシード着せるのはマナー違反ですよね??💦
私の結婚式の時に着た白いタキシードがあるのですが、子供用のスーツ買った方がいいでしょうか...🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

白はさすがに着ない方が
いいと思います 🥹
メルカリとかで安く売ってるので、そーゆんで買い直します🥹

りょく

去年参列しました!
甥っ子も一緒でしたが、甥っ子は白のワイシャツに蝶ネクタイで、茶色のサロペット?みたいなやつ着てました!
シーンで買ったとは言ってましたが私はあまり賛成しない派です😅

買うならメルカリか、ネットとかかなと🤔

兄弟で画像の真ん中のような格好でした!

はじめてのママリ🔰

絶対やめた方が良いです。100歩譲って良くても身内までです。高ければメルカリやオフハウスなどで買いましょう。