※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムタンボ
子育て・グッズ

身体を動かすのが好きな子にオススメのおもちゃは何がありますか?息子は手押し車やジャンパルーより体を使うおもちゃが好きです。高価なものは避けたいです。ビジーカーは持っています。トランポリンも検討中です。

身体を動かすのが好きな子にオススメのおもちゃありませんか?
まだ2.3歩しか歩けませんがもうすぐあんよしそうな息子が居ます!色々おもちゃ買ってみましたが、手でこちょこちょボタン押したりブロックを穴に入れたりするものより、ジャンパルーや手押し車が大好きです。
今1番のお気に入りのフィッシャープライスの手押し車に至ってはものすごい乱暴な方向転換で、家族の足を引きまくってますが歩くのが楽しいようです!
写真を載せましたシマウマのような、体を使うおもちゃがいいんですが、こちらは高すぎるので。汗
何かオススメありませんでしょうか?
因みにビジーカーは購入済です!トランポリンなんかもいいいかなぁと思ってます。
宜しくお願い致します。

コメント

ありさ

うちは1歳にロディをもらって1歳半前ぐらいにやっと乗ってぴょんぴょん跳ねてますよ😊💓
トランポリンも今買おうか迷ってて、とりあえず公園で我慢してもらってます😂

• ムタンボ

ムタンボ

ロディってまたがるだけかと思ってたんですけど、結構楽しそうですね☺️💓早速Amazonみてみます🙌

• 6月1日
  • ありさ

ありさ

あとはdバイクミニもよかったですよー!
    家中で乗り回してて、時々足をひかれます😂笑

• 6月1日
HM

1歳過ぎの甥っ子は
これをいっつも乗り回してます😊

• ムタンボ

ムタンボ

これ!よくお店で見かけます〜
    室内ですか?お外ですか?

うちも家の中ではビジーカー乗り回してます❤

• 6月1日
りり

うちの子も歩くの大好き!
体動かすの大好き!です
ビジーカー二台、ディーバイク一台、滑り台、ボールプール、トンネル、ロディがありますが、どれも少し遊んでは飽きての繰り返しです!
結局家の中を走り回ったり、でんぐり返りしてみたり、踊り狂ったり、そんな遊びが大好きで、おもちゃで遊んでるのは一瞬です😂
画像のようなおもちゃで思い浮かんだのはロディです!
跳ねたり、わざと転んでみたり、乗って進んでみたり、何かと楽しそうに遊んでいます!

• ムタンボ

ムタンボ

うちもボールプールやトンネル、ジャングルジムもありますがすぐ飽きますね😂
    うちの子も踊り狂ったりでんぐり返ししそうです❤笑
    ロディはいいみたいですね!
    検討してみます!

• 6月1日