※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんまま
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。日頃二人の子供を抱えて買い物に行くの…

旦那にイライラしてしまいます。
日頃二人の子供を抱えて買い物に行くのは大変だから、週末はだいたい買い物中心です。
旦那は買い物を嫌がり、『〇〇(私の名前)に付き合ってあげよう』と毎回嫌味を言います。イラッとします。言い返します。険悪なムードです。
私の中で、平日いないんだから、休日ぐらい家族で過ごしたいという気持ちがあって、なかなかそれを崩せません。
旦那曰く、俺を独占して縛り付けてる らしいです。
子供がいるんだから、みんなででかけることが当たり前という思いから、毎回険悪なムードになります。
周りのママ友は当たり前に家族で出かけています。
うちの旦那みたいなタイプはいいのでしょうか?
みなさんの関わり、距離感など教えていただきたいです!

コメント

yuchamo

うちの旦那もです!
出不精だし、一緒に買い物に行った日にはケンカするんで、最初から買い物には一緒にいかないようにしてます。笑
お子さんを連れての買い物が、大変でしたら旦那さんにみてもらうことは無理ですか?
うちは、旦那さんがみてくれないんで子どもつれて買い物いくんですが、ゆっくりできないですよね(T . T)

• あやりんまま

あやりんまま

買い物行くと喧嘩!大変ですよね(´・Д・)」
    割り切って自分が行くしかないのかな(。-_-。)
    うちの旦那は子供と遊ぶのは好きだからしてくれます。はぁーって思いますよ(ーー;)

• 3月14日
riiiii

意味がわからないですね。
ご飯の買い物なら、自分も食べるやろと言いたいです。
うちは、週1回しか休みがないですが当たり前のように家族の日ですよ!!

• あやりんまま

あやりんまま

ですよね‼︎‼︎
    イオンとか、大っ嫌いみたい。ウインドショッピングとか、興味ないし、子供の服見てるだけで、『〇〇がほしいんやろ?』とイラっとする言葉しか言わない!
    周りは家族連れたくさんなのに、うちは、険悪なムードかもしだしながら、無理やり一緒にいます(ーー;)

• 3月14日
  • riiiii

riiiii

大変( ; ; )
    私なら一緒に買い物行きません!

• 3月14日