※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

朝からイライラさせられました。今日は旦那が子供達を保育所に連れて行…

朝からイライラさせられました。

今日は旦那が子供達を保育所に連れて行く日
連れて行った!と思ったら下の子が泣いたから
連れて帰ってきたと、上の子だけ預け
下の子を連れて帰ってきて、、、

俺仕事だから連れて行って

と、、、結局下の子は私が再度連れて行き
泣いていても先生に託してきました。

どんなに泣いたって保育士はプロですよね。
すぐ泣き止むのも分かってるんだから預けてこいよ
と思いました。。

本当余計な事増やす奴だなーと朝からイライラ。。。
皆さんの旦那様も泣いてたら保育所から連れて帰ってきたりしますか?

コメント

クルン

泣いても預けないと仕方ないので連れて帰ってきた事はないですね😅

  • ムーミン

    ムーミン

    ですよね😭💦
    ぽんと預けたら良いのに!と思わず言うと、無理、仕事行ってくる!と玄関をバタンと閉めて出て行き、、、無理じゃないし!
    本当父親って情けないです。

    • 6月1日
  • クルン

    クルン

    また連れて行くのも二度手間だし、預けさえすれば保育士さんはどうにかしてくれますからねぇ💦
    次からはやめてほしいですね😅

    • 6月1日
  • ムーミン

    ムーミン

    その事ですよ。。お出迎えの保育士さんも何故か連れて帰りましたなどと言うし😅💦
    朝からやられました。明日お出かけ予定ですがまた波乱が起きそうです。笑

    朝からこんな話聞いていただきありがとうございました😌💦

    • 6月1日
ミント

泣いたから連れて帰ってくる!?
それは朝からやばいですね(笑)
父親と母親の思考回路が違いすぎて…
ほんとにもう!って思いますね😭

  • ムーミン

    ムーミン

    やばいですよね😭笑
    もう沸点を一気に超えましたよ。。
    違うお父さんが玄関で泣いているお子様に対してしどろもどろになってたから、ぽんと預ければ良いのにーと横目で見てましたけど、、、
    まさかのお前もかーーーー!
    と心の中で叫びました🤣💦
    本当、役に立たない奴です。

    • 6月1日
  • ミント

    ミント

    保育士さんからしたらえ?なんで?ですよね(笑)
    朝から二度手間お疲れ様です😅

    • 6月1日
  • ムーミン

    ムーミン

    ですよね😭笑
    思わず先生にわけわかんないですよねーとポロリと本音が。笑

    こんな話聞いていただきありがとうございました😌

    • 6月1日