※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
ココロ・悩み

自宅安静でPCを取りに行くのは非常識か?明日職場に一緒に行く予定。顔合わせは分からず。

相談です!今日切迫早産でまだ大丈夫だけど念のため1週間自宅安静と言われました。

そこで1週間自宅に居るので仕事関係(授業制作)しようと思っているんですが、急な自宅安静だったので自分のPC等資料を職場に置いてきたままです😥

1週間と時間ができた為子供も保育園なのでできれば
PC等取りに行きたいのですが、自宅安静といって
休みをもらったので職場に顔を出して取りに行くのは非常識ですか😥?

明日職員は一人しか出勤していないので
顔合わせるかは分かりませんが、子供を預ける人がいない為一緒にいく予定です!

コメント

自己安静になったのですが、少しでもお仕事がしたくて…と伝えれば、職場の方も嫌な気はしないと思うので、非常識ではないと思いますが…。

お身体は大丈夫ですか?1人で行って帰って、ならまだしも動き盛りの子供を連れて行くのでしたら、心配です💦