※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

ただの愚痴です。吐き出す場所がないのでここで吐き出させてください😭😭…

ただの愚痴です。吐き出す場所がないのでここで吐き出させてください😭😭
昨日旦那が借金していることが発覚。
借金しているのは今に始まったことじゃないから、発見した時は、またかと呆れる感じでした。
でも、なにに使っているかもわからず、コソコソやられているのが腹立つので今日理由を聞きました。
でも、それは自分が働いていない時に借りた前のものだと言い張り、なにに使ったかは全く言いませんでした。
何回聞いてもそんなのもうない。自分のお小遣いで返して言っていると。
挙げ句の果てに、急になに?なにが言いたいん?とキレながら言われました。
結局聞きたいことも聞けず喧嘩終わりです。
最近怪しいなあと思い財布を見てみたら発覚した借金でした。
前からお金に関しても女に関してもだらしが無いの知った上で結婚した私にも非があると思います。
でも、なんでこんなことになるんだと悲しくなります。
コソコソするということは私にバレたくないからでしょうし、知られたくない何かがあるんだと思います。
そこまでしてやることなのか、なにかあるのになにも言わない旦那に腹が立ちます。
顔も見たくないし声も聞きたくない。
私の実家は九州だしすぐ帰れないし。毎日毎日同居のストレスや1歳になったばかりの息子のお世話で疲れます。
こんな父親ならもっと早くに別れてればよかった。
はあ、こんな気持ちで寝たくないし寝れない、もう嫌
どれだけ、私にこんな思いをさせるの

コメント

まー

私の旦那も問い詰めて借金発覚、
浮気未遂が2回です💦
借金は結婚する前からので
ずっと言おうと思ってたけど
言えなくて小遣いから返してたけど
返しきれなくなってきて
白状しました。

借金は今旦那の小遣い減らして
そっから毎月払ってます。
浮気未遂も次は無い!
何が何でも離婚して子供にも会わせない!って言ってGPSも付け
無くなりました。

だらしない旦那さんだと
こっちも苦労しますし大変ですよね💦
ちゃんと話し合ってお互い離婚したくないのであれば
ルール決めてみてはどうですか?

  • ゆー

    ゆー

    お互い苦労しますね…
    ルールを決めたら守ってくれる旦那さん素敵です😭😓

    • 5月31日
  • まー

    まー


    ルール決める前に私が
    ブチ切れて子供と出て行こうとしたのが恐怖らしく言う事聞くようになりました😅
    守ってくれるってより
    圧力かけてる感じですね😅

    • 5月31日
  • ゆー

    ゆー

    私の旦那圧力かけてもなにしても無駄なんです…多分終わってますね笑笑

    • 5月31日
  • まー

    まー


    そうなんですね😢
    何も言わずに実家にしばらく
    帰るとかは出来ないですかね?

    • 5月31日
  • ゆー

    ゆー

    それ前にやったんですけど、結局これなんで無駄ですよね笑

    • 5月31日
  • まー

    まー


    そうなんですね😢
    ゆーさんは離婚して実家帰るとか考えてるんですか?
    多分何してもダメな人だと
    これからも同じ事はあると思いますし💦

    • 5月31日
  • ゆー

    ゆー

    前は考えて別れてほしいと言いましたが、無理の一点張りで話にならず結局同居したまんまです😱
    きっと治らないと私も思います笑笑

    • 5月31日
  • まー

    まー


    旦那さんが拒否なんですね😱
    別れたくないならそれなりの
    誠意見せてもらいたいですよね!

    • 5月31日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとそうですよね!

    • 5月31日
  • まー

    まー


    本当男って矛盾ばっかですよね😭

    • 5月31日
  • ゆー

    ゆー

    わかりますうーーいつまでも自由ですし振り回されるこっちの身にもなれって感じですよね😭

    • 5月31日
  • まー

    まー


    そうですよね😭😭
    こっちは子供の面倒と家事とかで
    自由なんかほぼ無いんだから
    お前も我慢しろ!って言ったことあります😅

    • 5月31日
  • ゆー

    ゆー

    旦那さんなんて言いました?

    • 5月31日
  • まー

    まー


    謝られただけでした💡
    でも元々育児も手伝ってくれるし
    お風呂も毎日入れてくれるしなんで
    たまーに自由な時間与えてます!
    それでバランス取れれば良いかなって😅

    • 6月1日
  • ゆー

    ゆー

    いい旦那さんですね😓

    • 6月1日
  • まー

    まー


    借金と浮気未遂無ければ
    良い旦那だとは思ってます😅
    信用は全く無いですけどね💦

    • 6月1日
  • ゆー

    ゆー

    私も信用ないですもうーー
    信用なさすぎて常に疑いばっかりで疲れます🤨

    • 6月1日
  • まー

    まー


    私も旦那の携帯が鳴る度に
    疑ってますよ😅
    こんなんじゃいけないと
    思いつつどうにも出来なくて💦

    • 6月1日
  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそうですよね…

    • 6月1日
  • まー

    まー


    私は時間が解決するかなーって思ってます!
    とりあえず借金返してる間は
    お金ないし旦那も何も出来ないけど
    返し終わってまた小遣い制に
    した時になんかするようだったら
    離婚しますし、それで何もなかったらそれはそれで良いかなって

    • 6月1日
  • ゆー

    ゆー

    旦那のお母さんにも相談した時間が解決してくれるよっていってましたけど、そこにたどり着くまで長いねん!ってなりました笑笑
    でも、時間が解決してくれるまで辛抱ですかね😱

    • 6月1日
  • まー

    まー


    たしかにどれだけ
    時間かかるかも分からないし
    その間も私達は嫌な思いとか
    しないといけないけど、
    辛抱するしかないかなと💦
    これで辛抱した分良いことで
    返ってくれば笑い話に
    出来るようになるかなと思います😅

    • 6月1日
なー

最後の方の文章、私もすっごく思ってます。借金とモラハラ、、わかってたのに、子どもおろす勇気がなくて、今別居3週間目です!
実家帰りましょう??

  • ゆー

    ゆー

    私もそれでした!!実家が1番ですねやっぱり…別居うらやましいです

    • 5月31日
  • なー

    なー

    モラハラ夫はこっちの心を壊すから、
    壊れる前に離れてほしいです😫
    私は一方的に別居させてくださいと、言い放って出てきました!
    簡単に別居できない理由は、遠いからですか?

    • 5月31日
  • ゆー

    ゆー

    それもありますし、私の実家は父親しかいないのでちょっと経済的にもいろいろと厳しくて…

    • 5月31日
  • なー

    なー

    経済面ですね。。。私も離婚できず別居なのは、自分の稼ぎがないからです💧💧これから稼ぎがいいところ就活しなきゃです!

    • 5月31日
  • ゆー

    ゆー

    経済面はやっぱり壁ですよね…

    • 5月31日