※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
ココロ・悩み

もう疲れました。先週末から娘が熱を出し、保育園を休んでいます。その…

もう疲れました。。。
先週末から娘が熱を出し、保育園を休んでいます。
そのため仕事も休んでいます。
旦那と自営業で美容師をしているため、予約のお客様には娘がお昼寝中に職場に娘を連れて行き電話をして変更をお願いしています。。それがもう1週間毎日。旦那は基本忙しいのでほぼワンオペ育児です。
夜中は何度も娘が起きるので私自身もあまり寝ていません。今日も小児科と耳鼻科の病院はしご。予約して行ったのにどちらも1時間以上待ち。。。最近おしゃぶり使う時間どんどん減らしていて夜寝るときだけにしていたので、もう少しで卒業できるかな?と思っていたのに熱で機嫌が悪かった娘におしゃぶりを与えてしまい今日は体調も良くなってきたのですがおしゃぶりがないとグズグズ。。。そして薬を飲んでくれずイライラして娘に怒鳴ってしまいました。。。
母親向いてないのかな。。
周りは二人目ラッシュ。私も二人目欲しいけど一人でこんなに疲れるなら無理なのかな。。。
自己嫌悪。。
明日は保育園いけるかな。。
行けなかったらまたお客様に連絡しないと。。。
娘にもお客様にもなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

コメント