※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

ディズニーランドでの子供の反応について教えてください。遊園地の乗り物が楽しくないけど、ホーンテッドマンションはどうでしたか?

このくらいの月齢の子を連れてディズニーランド行ったことある方にお聴きます!
うちの子は遊園地の乗り物に乗ってもあまり楽しそうにしません笑笑

ディズニーランドへは近いし、雰囲気を楽しみに行こうかなと思ってます!!
そこでなんですけどホーンテッドマンション乗ったときお子さんの反応はどうでしたか?

コメント

あんどーなつ

先月ホーンテッドマンションに乗せてみましたが、無反応でした笑
イッツアスモールワールドとジャングルクルーズだけは反応いいんですけど他は無の顔です😂
うちの子は暗闇が怖いとかはないのでカリブの海賊も乗りましたがこれも無反応でしたね!

• yu

yu

アトラクションの待ち時間とか
    なにしてましたか??お子さん飽きませんでしたか?😭

• 6月8日

そのくらいの時は特に嫌がる様子はなく、かと言って喜んでる感じもしませんでした💦笑
2歳過ぎると暗かったり雰囲気で怖いと言えるようになりました🤗
3人で乗れるし空いてたら涼みがてら休憩に乗るのもいいと思います👌

• yu

yu

そうですよね!お子さん待ち時間なにしてましたか??

• 6月8日

退会ユーザー

並ぶのは順番待ちをある程度理解してるようで、ダンボなど動いている乗り物に釘付けになりつつ、大好きなパパに抱っこされながらオヤツでごまかしてなんとか…
    長時間は無理なので20分以上は待たないようにしていました💦
    ショー待ちなど長時間同じ場所にいるのは理解できないようで難しく、動ける時間は動いてあとはシールブックや現地調達した目新しいおもちゃを与えていました😭
    うちは2歳過ぎてからスマホ動画を見せるようになったのですが、ダメだと思いつつやっぱりこれが一番効果あります😂

• 6月8日
  • yu

yu

そうなんですね😭ありがとうございます😊うちはスマホ動画見せまくりです笑

• 6月20日