※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまにゅるこ
妊娠・出産

砂川市立病院で帝王切開された方、費用について知りたいですか?

砂川市立病院で、帝王切開された方、いらっしゃいますか?
今日、緊急で帝王切開したんですが、費用はどれくらいかかるかわかる方が入れば教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

🍼

帝王切開だと保険が効くので42万以内で収まると思いますよ!
限度額適応認定書をだすとお会計が自己負担限度額までになるので手術費はそんなにかからないと思いますよ!
私の場合、病院は違いますが帝王切開で合計30万ほどでした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• なまにゅるこ

なまにゅるこ

ありがとうございます😄
    限度額認定証は月末で、旦那の職場が休みで申請出来なく、1回は自腹で払わなきゃならなくて、いくらぐらいかかるか、めちゃくちゃ不安だったんですよね😭😭
    教えて頂いてありがとうございます😄😄

• 5月31日
  • 🍼

🍼

自腹で払うのは痛いですね😭
    ネットで見たところ緊急だとだいたい手術費は22万程度だそうです😱
    そこに入院費ってなると40超えそうですね😱
    遅くなりましたが出産おめでとうございます💕😊💓

• 5月31日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

やっばり40万越えそうですよね😭😭😭わざわざ、調べて頂いてありがとうございます😊

支払い、辛いです笑

• 5月31日