※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ここ何日か、私がイライラしてしまい旦那に冷たい態度を取ってしまって…

ここ何日か、私がイライラしてしまい旦那に冷たい態度を取ってしまってます💦
旦那は私が機嫌悪いのは気づいていて、コンビニでプリン買ってきたから、食べてね!とか言ってくれて、なんだか悪いな〜と。
仲良しも1か月ほどしてないので、誘ってみようかなと思うんですが、、甘えたりができない私です、、💦
甘え上手の方、甘え方を教えて下さい😭😭

コメント

ままり

大丈夫ですか?💦
旦那様、気をつかってくれて優しいですね✨

私はそういうとき、落ち着ける雰囲気になったら ごめんねって抱きつきます😳
そうするとリードしてくれます!

にゃみへい(24)

優しい旦那様みたいなので素直に最近ごめんねって素直に伝えて抱きつきます!

あおい

旦那さん優しいですね☺️💓
わたしなら、何も言わずにぎゅーってしながらごめんねって言います☺️

。

私もイライラするとすぐ顔に出ちゃうタイプで😭その度に旦那は優しい言葉かけてくれたりアイス買ってきてくれたり...😢✨
いつまでも旦那の優しさに甘えてちゃ駄目だ!って思ったので最近はぎゅーってしていつもごめんね。だいすきだからね。って伝えるようにしてます!😔💓

まり

素敵な旦那様ですね😍一緒に寝てるならくっつきに行きます!