※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中の体調不良でお困りですか?上の子のお世話も大変で、食事もままならない状況でやる気が起きず無気力になっています。同じような経験をされた方いますか?

妊娠中ずっと体調が優れなかったいますか?
気持ち悪さ、鼻の痒みムズムズ感、頭痛、倦怠感、強い眠気...身体を思うように動かせなくて悔しいです。
上の子2人のお世話するだけで精一杯で、まともにご飯も作れてないです。ご飯を食べるのも億劫。気持ちまで沈みます。何もやる気が起きず無気力。
同じような方いますか?

コメント

あゆみ

症状がそっくり過ぎてついコメントしてしまいました😂
明後日で14週の初マタですが、つわりが少し落ち着いたのと、頭痛は無いものの他の症状は同じ過ぎます😂
田舎に住んでいるのですが、5月の頭頃から鼻風邪のようなムズムズが起きて、田植えの時期で稲花粉にやられたのかと思っていたのですが、どうやら妊娠中は鼻炎になりやすいみたいですね💦
毎日くしゃみ、鼻水止まらないので諦めかけてます(笑)
朝なんか、ろくに仕事に行く主人のお見送りもせず昼過ぎぐらいまで寝て、しかも今もなんか怠いなあと思いながらベッドの上でコメントさせてもらってます😂(笑)
ご飯もメニューを考える余裕は出てきましたが、一向に作業に取りかかれずいっそすこし寝てしまおうかとも考えてます💦
1人目でこんなダメ生活みたいになっているのに、お子さん2人も見ながらの生活は本当に大変かと思いますが、凄く尊敬します✨

初期、中期と比べればマシにはなりましたがそんな感じで毎日毎日充実度の低い生活をしております😓
私なんて上の子もいないのにこの有様です💧
精神安定剤を飲めば身体が軽くなるので使ってます。
精神不安定でもないのにズルしてます😒