※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

富士市のふじわかば保育園内の支援センターわいわいについて質問です。センターの雰囲気や楽しめるオモチャについて教えてください。

富士市のふじわかば保育園内にある、支援センターわいわいに行ったことのある方に質問です!今度遊びに行きたいと思っているのですが、保育園内にあるので、なかなか勇気が出ず…センターや先生の様子はどのような感じですか?3歳くらいの子が行ったら楽しめるオモチャなどはありますか??

コメント

りん

こんにちは!たまに、わいわいに行かせてもらっています!
先生はとても優しく親しみやすいですよ💕他の支援センターに比べて比較的すいているので、ゆったり遊べます✨おもちゃもたくさんありますし、3歳くらいの子も楽しめると思います!
もちろん、時間で読み聞かせなんかもありますよ!
お昼をもってけば、お昼も食べられますよ!

• ももん

ももん

回答ありがとうございます!なかなか足を運ぶ勇気がなかったのですが、近々行ってみたいと思います!お昼も食べられるのはいいですね☺️
    行くのが楽しみになってきました!!

• 6月3日