※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ながらしゃぶることはあります。泣かずにしゃぶっていたら授乳しても大丈夫です。

夜中や朝方、今までだと泣いているのに気づき授乳していました。でもここ何日か泣かずに指や拳をしゃぶる音で気づき授乳始めるのですが、なんだか寝ながらしゃぶっているように見えます。

赤ちゃんは寝ながらしゃぶることはありますか?
この場合皆さんの授乳されますか?泣き始めたらでいいのでしょうか?

コメント

y.mama

わたしは泣きだしたらあげていました☺️

🧸

うちの子も最近拳をしゃぶるようになりました!☺️
ハンドリーガード(?)と言って自分の手の確認をしてしゃぶるのは興味があるからだと聞いたことがあったので、授乳などはせずそのままにしてます!(⑉︎• •⑉︎)
寝ながらはないですが、眠る前まであむあむとしている事は多いです🥰