※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
お出かけ

近いうちに気仙沼にきらきら丼を食べに行きたいのですが、おススメのお…

近いうちに気仙沼にきらきら丼を食べに行きたいのですが、おススメのお店がありましたら教えて下さい!
ちなみに2歳の娘を連れて行きますので、禁煙でお座敷が良いですが、もちろんテーブル席でも構いません。
宜しくお願いします!

宮城県
気仙沼市

コメント

ことり

オススメの店は分からないのですが、キラキラ丼は気仙沼ではなく南三陸町ではないでしょうか?
1度、さんさん商店街の中のお店で食べました!

• かおりんこ

かおりんこ

そうですよね、南三陸町です!そちらの商店街のお店気になっていました!
    候補に入れようと思います。
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ダイズさん

はしもと、しお彩、にしか入ったことないので分からないですがお座敷が少しだけありますよ😄
あとは、さんさん商店街じゃないけど
志のやは個室結構あります😄

• かおりんこ

かおりんこ

コメントありがとうござます!
    はしもと、しお彩はお座敷あるのですね。志のやは個室があるのですね!いいですね!候補に入れさせて頂きます。ありがとうござます😊

• 5月29日
  • ダイズさん

ダイズさん

どちらから来るんですか?
    実家が南三陸なので分かる範囲でしたら答えられるので分からないことあったら聞いてくださいね😄

• 5月29日
  • かおりんこ

かおりんこ

明日仙台から行こうと思っておりました。お心強いです!嬉しいです!
    何かあったらお尋ねしますね!
    ありがとうござます😊

• 5月29日
  • かおりんこ

かおりんこ

もしご存知でしたら教えて頂きたいのですが、平日の昼間ってお店は混んでいるのでしょうか?
    それによっては行く時間を考えようと思いまして😊

• 5月29日
  • ダイズさん

ダイズさん

平日はそんなに混んでませんよ😄
    並ばなくても入れると思います😄
    しお彩は、たこ壷ラーメンというのが数量限定であるのですがそれも人気だと聞いたことがあります。
    地元の人はほぼ商店街で食べることがないので、私も食べたことはありません😅

• 5月29日
  • かおりんこ

かおりんこ

そうなのですね!
    混んでいないなら良かったです!
    たこ壷ラーメン?!気になります🍜
    これから調べてみます!
    いろいろな情報ありがとうございます😊

• 5月29日
  • ダイズさん

ダイズさん

あとはお菓子屋さんでオーイングという店のお山のマドレーヌが人気です😄
    南三陸は、なーんもない町ですが夏になると海水浴場もオープンしますのでぜひ遊びに来てください🎶
    あとは、神割崎なんかも人気スポットですよ🎶

• 5月30日
  • かおりんこ

かおりんこ

情報ありがとうございます!
    そうなんですね!マドレーヌ買って帰ります🎶焼き菓子大好きです😍
    夏の海水浴良さそうですよね!子供が少し大きくなったら是非行きたいです!いろいろとありがとうございます😊

• 5月30日
  • ダイズさん

ダイズさん

て海水浴場のところに公園もあるので天気もいいし時間があれば行ってみてください😊
    ちなみに、キラキラ丼もいいですがさんさん商店街ではないですけど
    そば処京極 というそば屋は私のオススメです❤️休みの日は並ぶほどですが美味しいので機会があればいつか行ってみてください🎶お座敷もあります✨
    ちょーっと今日の南三陸は今のところ風が強めなので半袖だと肌寒く感じます。
    これからどうなるか分からないですが海沿いは海風が冷たいので、一応薄い上着持ってくるといいかもしれません👍
    どうか楽しめますように😊❤️

• 5月30日
  • かおりんこ

かおりんこ

お蕎麦私大好きなんです!
    後日平日に行ってみようと思います!
    嬉しい情報ありがとうございます😊
    今日は風が強めなのですね💦
    もう少しで家を出るところでしたので上着を持って出ようと思います。
    助かりました!何から何まで教えて頂きありがとうございます✨

• 5月30日
かおりんこ

さんさん商店街のしお彩でうに丼を頂いて来ました。お座敷もありゆっくり頂くことが出来ました!
オーイングのマドレーヌも絶品でした✨また行ってみたいです!
コメントありがとうございました😊