※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

マタニティライフが楽しくなく、早く産みたい気持ち。娘にも冷たくなって自己嫌悪。正産期まで2週間。赤ちゃんのタイミングを考えつつ、産みたい気持ち。実母の手伝いも待ちたい。

他のSNSではつぶやけないので、ママリでちょっとだけ吐き出させてください。

マタニティライフというものがまったく楽しめなくて早く産みたいなーと思う毎日。今日は朝からとにかくブルー(´・ ・`)大好きな娘にもそっけなくしちゃって自己嫌悪。早く旦那さん帰ってこないかなー、でもまだご飯作ってないやー笑

正産期まであと2週間。37週なったらすぐにでも産みたいけど、できれば実母が手伝いに来てくれる38週後半までは待って欲しい気もする( ¯ω¯ )赤ちゃんのタイミングなのはもちろんわかってますが、、、早く産みたいー!!!

コメント

佐倉

私も早くうみたくて仕方なかったです!!

体は重たいしいつ来るかわからない陣痛に不安だったし😇

けど結局は赤ちゃんのペースなんですよね…気長に待つしかないんだなぁって思いました( ̄▽ ̄;)

• あい

あい

ホント赤ちゃんしだいですよね( ¯ω¯ )1人目は切迫早産で入院したにも関わらず産まれたのは予定日の次の日でした(笑)
    今回は予定日より早く産まれてきてほしいな( ´・ω・`)

• 5月28日