※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

北海道札幌付近にお住みの方に質問です!今週末に札幌へ旅行に行く予定で…

北海道札幌付近にお住みの方に質問です!
今週末に札幌へ旅行に行く予定ですが、1歳の息子にどんな服装をさせたらいいか迷っています😣
長袖ですか?半袖ですか?
ちなみに私は関東住みです。
よろしくお願いします!!

コメント

holy-knight

今週末は22〜23℃くらいの予報なので、半袖の上にカーディガンとかいいのではと思います✨

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!
    半袖に羽織ものを持っていく感じにします🎵

• 5月28日
きなこもち

半袖、涼しくなってきた頃に羽織るカーディガンやパーカーでいいと思います♡

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!
    半袖に、パーカーとカーディガンを持っていこうと思います✨✨

• 5月28日
ママリ

金土日と、雨予報なので☔️
薄手の長袖、半袖、パーカーは持ってきた方がいいかもしれないです!
後は、ウインドブレーカー的なジャンパーなど٩(●ᴗ●)۶
雨降ると、以外と寒かったり💦
蒸してたりするので💦
荷物にはなると思いますが、色んなパターンの服装があるといいかもしれないです♡´・ᴗ・`♡
天気は、悪いですが...
楽しんで下さいね!

• るるるん

るるるん

ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりました✨
    荷物になりますが、寒い思いはさせたくないので色々持っていくことにします(*^ω^*)
    雨なの残念ですが、初めての北海道なので楽しみです🎵

• 5月30日