※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねちん
家族・旦那

レス中のなんとも言えない複雑な気持ち、どうやって処理してますか?八か…

レス中のなんとも言えない複雑な気持ち、どうやって処理してますか?
八か月の娘を育てています。
産後何度か夫婦生活はありましたが主人とはレス気味です。

夫婦仲は良いのですが、主人がこの春から異動があり、朝も早くなり、また体力的にきつい職場となり、腰が痛かったり、寝るのが早くなりました。
少しだけ、レスのことについて話した時には、今は腰が痛くて、できない。と言われました。

仕事が終わったら直帰してるし、週末も家族のために時間を割いてくれているため、浮気はないです。
また私のことを好きなのは変わってないと感じるのですが、レス気味なことに私は少し傷つくというか、なんだか悲しい気持ちでいっぱいです。
夫婦生活だけが愛情を測る指標ではないと思うのですが、夫婦生活も大切。それに女性として見てもらえてないのでは?と凹んだりしてしまいます。

こんな気持ち、皆さん、どうやって処理してますか??

コメント

ぴー

私もレスです。
寂しい気持ち分かります
どうやって処理したらいんですかね。。。

• ぴー

ぴー

行為をしたいってよりは寂しさですかね。
    出産してから欲はあまりないですね

• 5月28日
  • あかねちん

あかねちん

共感してもらえて嬉しいです。
    私も欲は無くなりましたが、気持ち的なぶぶんですよね😂

• 5月28日
  • ぴー

ぴー

そんなに気分はのらないけど、自分に興味ないのも嫌って感じですよね!!
    なんか自分でも複雑です💦💦

• 5月28日
  • あかねちん

あかねちん

そうなんですよね!!
    主人の気持ちが今まで私に100だったのが娘と半々になってしまってるのが寂しくて…😢
    なんだか女として見てもらえてないのかなって思っちゃいます。

• 5月28日
ぴー

私の旦那さんは娘に90くらいいってます😅
子どもを好きでいてくれるのはいい事ですが、やっぱり母親になると女って感じじゃないんですかね??

男の人ってある意味残酷ですよね

• あかねちん

あかねちん

男性からしたら、女性も残酷な部分があるんだど思うんですけど、旦那が好きなだけに辛いですよね…😢

• 5月28日