※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ネットスーパーやコープの宅配などが苦手な方いらっしゃいますか?😵わた…

ネットスーパーやコープの宅配などが苦手な方いらっしゃいますか?😵
わたしがそうで、お店で(あ、これ安いわー)って適当に買うのが好きなんですが旦那はネットスーパーの方が検索したら欲しいものすぐ出てくるしいいやんって言ってきます😅
ネットスーパーの方がお店に行って選ぶより労力と時間がかかってしんどくてたまりません(笑)

同じよう方いらっしゃいますか?
私が変なんですかね?😭

コメント

ママリ

ネットスーパーたまに利用しますが私も苦手です(T ^ T)
欲しいものを探すのが大変です。
子どもが邪魔してくるしで、どうしてもの時にしか利用してません。

まち

私も苦手です💦
今、産院で歩くの禁止されてるので泣く泣くネットスーパーに頼ってますが、画面を見ながら選ぶのがどうもしんどい…
コープの宅配も昔やってましたが1週間分まとめてっていうのがどうもうまくいかないし、来るのが次の週っていうのも余計に…。

分かります!
基本的にお店に行って自分の目で商品を選びたいです。
ただ子供が小さいとゆっくり買い物をする時間も無いので、泣く泣くネットスーパーやコープに頼ってます😭
でもやっぱり自宅まで配達してもらえるのは楽だなーと感じます♪

たろきち

わかります!
旦那が何か買って帰るものある?って聞いてきても選びたい…って思います笑
産後まだ外に出れない時に何回か使いましたが、人参とかめっちゃ細かったり今日のごはんにしようと思ってた魚が売り切れてたりして嫌になりました笑
それでも米と水だけ買ってましたが今は全て買いに行ってます!

産後すぐはネットスーパーを使っていましたがもう辞めました!質の割に高いなと(お肉重なっている所をめくったら色変わってるものもありました)。近所のやっすいスーパーの方が質もいいし安いので散歩がてらそこで買うようにしてます!ベビーカーあれば荷物置けますしね😌極力旦那も一緒に行ってもらって1週間強分まとめて買ってます😊