※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

1歳の子どもとの遠出で、コンビニで朝ごはんを考えています。アレルギーはなく、たまご蒸しパンは早いか迷っています。他に何をあげれば良いか、バランスの良い食事をしたいと思っています。調味料は醤油、砂糖、みりん、酒、ケチャップをあげていないそうです。

1歳なりたての子どもと
今度遠出をするのですが

BFばかりだとアレなので朝ごはんは
コンビニで調達しようかな?と考えてます。

コンビニメニューで食事するとしたら何あげますか?
今のところアレルギーはありません。

たまご蒸しパンとかはまだ早いでしょうか?

パンの他に何あげれば良いか迷ってて

コンビニで調達出来るもので
なるべくバランス良い食事に
したいと思ってます。

調味料は醤油、砂糖、みりん、酒、ケチャップ
くらいしかまだあげてないです。

コメント

来世に期待

私は1歳になってからコンビニでご飯買う時はセブンの一膳ご飯をあげることが多いです!(セブン限定になってしまってすみませんが…写真貼ります!)

あとはおにぎりだと、わかめご飯のやつとかちょっと気持ち野菜入ってるおにぎりをあげたりしてます!

たまご蒸しパンも私ならあげちやまいますが、偏るかなーと思って一膳ごはんみたいなのを選んでます!

• りん

りん

一歳でこういうの食べれちゃうんですね!ありがとうございます

• 4月27日
ママリ

1歳なりたてであげてる調味料も少なめなので、BFが無難な気はしますが…
たまご蒸しパン大丈夫だと思いますよ😌あと大人から取り分けるならシンプルなおだしのうどんやおにぎりとかですかね🤔

• りん

りん

ありがとうございます。

• 4月27日
おさかなりんご

たまご蒸しパンあげてました!
あとリンゴジュースとか!
スティックパンもあげちゃってます

• りん

りん

ありがとうございます!
    リンゴジュースってベビーのじゃないやつってことですか?

• 4月27日
  • おさかなりんご

おさかなりんご

普通の100%果汁のものあげてます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

まだあまり調味料も使われてないみたいですし、私ならたまご蒸しパンとプレーンヨーグルトにバナナとかカットフルーツ位にすると思います

• りん

りん

ありがとうございます。
    プレーンヨーグルトって大きいのしかないですかね。大人は食べなくても良いので小さいので良いかなと思いました

• 4月27日

添加物すごく気にしないのであれば、塩おむすび?やたまご蒸しパン、ゆで卵とかあげてます🫣
あとは飲むヨーグルトやフルーツジュースです。
デリカップのひじき煮とかもあげてました。 今は冷たいうどんや冷やし中華もあるので、より食べさせやすいです。少しずつ調味料増やしていければ、より外食も楽になりますよ〜

• りん

りん

ありがとうございます

• 4月27日