※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

先週保育園の子がアデノウイルスで1週間お休みしました。そして今日治癒…

朝から何だかイラッとしてしまったので聞いてください(><)
先週保育園の子がアデノウイルスで1週間お休みしました。そして今日治癒証明書もらってから園に登園する事を伝えようと電話したら、私が『朝一で病院に治癒証明書もらいに行ってから登園しますので、』って言ったら『ちゃんと治してからじゃないと困るんで治癒証明書もらってからにしてください!治癒証明書もらってからじゃないと登園出来ませんからね!きちんと治してくださいね!』と強めに言われてしまいました!
だから治癒証明書もらいに行ってから行くと行ってるのに何なのって思ってしまいました!
言い方がキツイと言うか、それにその園の様子がブログで毎日更新されるのですがうちの子がアデノウイルスにかかる前に同じクラスに居たらしいと言われてチェックしましたがその週はみんな出席してて病院行かないで登園してた子も居たんだって思いました。

コメント