※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
サプリ・健康

グラデーションカラーされてる方いますか?(灬ºωº灬)。今黒髪であまり美…

グラデーションカラーされてる方いますか?(灬ºωº灬)♡
今黒髪であまり美容院にいけないので髪が伸びてきてもあまり気にならないようにしたいのですがやっている方よければ画像で見せていただけませんか?
アッシュ系でいれたいのですが色持ちははしないですか?
質問ばかりですみません( ;∀;)
回答よろしくお願いします!

コメント

な

アッシュのグラデーションにしてました!
出産でプリンがわからないようにグラデーションにしました!
毛先あかるい部分のみブリーチしていればプリンなど目立たなかったんでしょうけど私の場合全体的に明るくして根元を黒く染めたので黒く染めた部分がどんどん色落ちしてしまって結局髪の毛生えてきてプリンが目立つ前に全体的に金髪になりました(笑)

みそちゃん

やっぱりブリーチして色落ちするとその部分は金髪になってしまいますよね( ;∀;)
回答ありがとうございます♡

Akimama

真ん中から下だけブリーチしました(^^)
2人目妊娠中のときです。
根元からブリーチしてしまうと、結局色落ちしてプリンになるかな?と思います(´・_・`)
目立たなくするには、やはり黒に近い茶色とかになっちゃいそうですね…
毛先の方だけアッシュにするなら、逆に抜けてくのが楽しいかと思いますヽ(´∀`)ノ

みそちゃん

綺麗なグラデーションですね(灬ºωº灬)♡
毛先だけアッシュいいかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
回答ありがとうございます♡♡

Akimama

アッシュが抜けてしまったら、ヘアマニキュアとかでピンク入れたりできますし、可愛いですよ♡
マニックパニックなら楽天さんとかでも買えますし‼︎
私も毛先に赤入れたいですww
可愛く仕上がるといいですね(^^)

みそちゃん

赤いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
マニックパニック調べてみます!
インナーカラーも気になってるんですが結局根元から染めちゃうのでプリン気になりますかね?( ; _ ; )
たくさん質問してすみません!

Akimama

内側だけ〜とかですよね?
外側が暗い色でしたら、内側は伸びても目立ちませんよ(^^)
私もロングで少しやってましたが
縛ることがほとんどなかったので気になりませんでしたw
逆にアレンジした時に動きが出て可愛くなったりもしますよ♡

ふるやん

私は根元は地毛です。
伸びてもプリンにならないように。。^_^

耳あたりから、少し明るくな感じにしてますが全体的に暗めですね。。当分美容室行く予定ないので色落ちしても汚ならしくならないように^_^

りなまま♥

もう六ヶ月くらい病院行けてないですけどあまり気にならないです!
グラデーション楽でいいですよね\(^o^)/