※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
ファッション・コスメ

美容院で初めて別の担当者にカットされ、仕上がりが気に入らず後悔しています。でも、再度切り直すのは気まずいし、お金もかかるかもしれません。

美容院でのカットについて

いつも行く美容院があって、私も娘も同じ担当の方に切ってもらってます。
今日、2人同時に切りたかったので、私の方は違う方に初めて切ってもらいました。
仕上がりが気に入らず、やっぱりいつもの方に切ってもらえばよかった。。
切り直してもらいたいなって思いつつ、人数が少ない美容院なので多分バレて気まずいし、またお金かかりますよね?
こうゆうの初めてで、めちゃくちゃ後悔してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院で受付してました✂️
スタイリストによって好みも変わるのでお直ししてもらってもいいと思いますよー!
美容院は人数多くてもお直しの依頼などはどこも恐らく全て共有する情報なのでバレるとは思います💦
お直しはだいたい1週間以内であれば無料かと思います◎

• m.i

m.i

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!やっぱり勇気がいります🥺
    ショートにしたので、1か月くらい我慢して、担当さんに切ってもらおうかな、、

• 5月7日