※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ毛君のママ
お出かけ

6月にディズニーランドに行く予定です。夫がのんびりしていてホテル以…

6月にディズニーランドに行く予定です。
夫がのんびりしていてホテル以外はまだなにも用意していません。
今日プライオリティシーリングのページ見てみたら行きたかったレストランは平日でもすでに埋まってました😢

子どもと行く場合、事前に予約が必要なものは他にありますか?

ベビーカーも借りたいし、子どもと一緒には初めて行くので特典?みたいな子どもが喜びそうな事があれば教えてください。

コメント

まーたん

我が家も6月中旬にディズニーに行きます❗️
ホテルはどこに泊まりますか⁉️
ディズニーホテルだと、レストランも宿泊者枠が空いてるかもです❗️

  • まーたん

    まーたん


    我が家はミラコスタ泊で
    ワンダフルバケーションに
    アップグレードして
    ファストパスのあるプランにする予定です✨

    • 5月26日
  • まつ毛君のママ

    まつ毛君のママ

    ディズニーホテルではないんです💦
    子どもも長く座れる子ではないのでせめてクリスタルパレスのブレックファストだけでもと思ってたんですがとれず…😅

    • 5月26日
  • まーたん

    まーたん


    そうでしたか…😭
    あとは当日の朝に
    アプリチェックして
    空きが出るのを待つしかないかもですね💦

    • 5月26日
  • まつ毛君のママ

    まつ毛君のママ

    そうですね💦
    取れなくても息子はミッキーとグリーンマンが見れれば満足すると思うので、ミッキーの家に走りますw

    • 5月26日