※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(*´艸`)
お出かけ

妊娠9ヶ月で、産休にはいります。九州にすんでます。飛行機にはギリギリ…

妊娠9ヶ月で、産休にはいります。
九州にすんでます。飛行機にはギリギリ乗れるみたいなんですが、ディズニーランドに旅行って、厳しいですよね😔みなさんは、何ヶ月まで旅行しましたか?

コメント

ぴーなつ

ディズニーはこれからめっちゃ混みますし飛行機での移動もあるとなると
きついと思います😭
7か月のときにゆっくり温泉旅行に行きましたよ♪

• あい(*´艸`)

あい(*´艸`)

そうですよねー混むとお腹に人がぶつからないかも心配しないといけないですね😔ありがとうございます!

• 3月12日
ぱんたさん

5ヶ月の頃に出張で長崎に2泊の仕事がありましたが、飛行機はやめた方がいいと言われ辞めました。
6ヶ月の頃には車で2時間ほどの温泉旅行には行きました。
そして9ヶ月に入りましたが遠出はもう辞めるように看護師さん達から言われ、別居中の旦那の家にも(電車で1時間半)行くのは控えるように言われましたー。

• あい(*´艸`)

あい(*´艸`)

何かあった時に対処できないですよね😔今回は諦めて復帰前に行こうかなと思います☺️

• 3月12日
しーくんママ

体に負担がかかって楽しめなく無いですか💦😣
私は6ヶ月あたりに県内の温泉に行きました!

• あい(*´艸`)

あい(*´艸`)

確かにすでに、胃が圧迫されて苦しいし長時間の歩行や飛行機はきついかもですね!ありがとうございます^_^

• 3月12日