※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

昨日は生まれてから初めて旦那に子供を見ててもらって私は結婚式の二次…

昨日は生まれてから初めて旦那に子供を見ててもらって私は結婚式の二次会でした😀
見てられるか不安とのことだったので家の中より外だと機嫌がいいから2人でイオンにいるということになっていて、しかも二次会会場から近いところにあるイオンに2人でいました!時間は3時間ほどの予定で、その間にご飯を食べさせて欲しいとお願いしてあり、子供の好きなものをたくさん持たせました!
しかし二次会が始まって1時間後に電話が鳴り、「もう無理限界!帰ってきて!」とのこと、、、まだ予定の半分の時間も居ないで途中抜けするのは失礼かと思いまだちょっと早いから2人で会場のほうまで来てとお願いしましたが、「チャイルドシートに乗らない!無理!早く帰ってこいよ!母親だろ!」と、、😓
会場からイオンまで近いとはいえ歩く距離じゃないし、タクシーで行かなければならないし、今から新婦のお色直しあるし、、と迷いましたが、新郎新婦に謝って会場を後にしました、、、イオンについてからも永遠とキレられ、こんな子見てられるわけない!ご飯も食べさせてない!おしっこもオムツから漏れてるのに代えてない状態でもう最悪でした🤮

つい先日旦那の友達夫婦の家に遊びに行き、奥さんが仕事のときは旦那さんが一日中年が同じ子供と2人きりで過ごしてる話を聞いて俺にもできる!と自信満々に言ってたくせにこの有様、、あげく私に対して母親なんだから帰ってこいコール、、
あなたは一週間のうち半分以上は仕事帰りに友達と遊びに行って帰って来なかったり休みの日も遊びに行ってしまうくせに私は生まれてから1度も預けて外に出たことなく、初めての息抜きだったのになにこれとがっかりです、、

出来ないなら出来ないでいいんです。
ただ言い方、態度なんです😭
「しっかりめんどう見ようと思ったけど、普段やってないから難しかった、いつもありがとう、今日は楽しみにしてたのに息抜きさせてあげられなくてごめん。」とか言ってくれれば許せるのに、、、
あーむかつく😭😭😭😭😭
こんな時間に愚痴をすみません、、、

コメント

もこひら

それはムカつきますね!
呼び出してしまってごめん、くらいは言って欲しいです😞

• りい

りい

本当にその通りです😭
    どうしてこっちが怒られなければならないのかと思ってしまいます😭

• 5月26日
★chami★

えー。。。
酷いです( ›_‹ )
私だったら「あんた父親でしょ?」と言っちゃいます💦
そして、ことある事に遊びに行った際は「父親なんだから、早く帰ってきてよ」と同じことしてしまいそうです。

• りい

りい

本当にそうなんですよね😭
    元カノの子供と遊ばせたいがために今度子供連れて出かけるわ!とか行ってますが、3時間も見れない人が何を言ってるんだって感じです😭

• 5月26日
  • ★chami★

★chami★

元カノの子供…?
    何言ってんですか?って感じです。
    ちょっと呆れてしまいました💦

• 5月26日
  • りい

りい

元カノと会いたいがために子供を利用して遊ぼうとしてるのです😂
    アホすぎてもう何の言葉も出ないです😊もちろん行きたいとなってもその時には絶対に子供は連れて行かせませんがね🤣

• 5月26日
  • ★chami★

★chami★

よそ様のご主人ですが…サイテーですね、それ💢( ˙-˙ )💢
    そう会いたがる旦那様もだけど、会おうとする元カノの神経も疑ってしまいます💦
    …すみません💦💦

• 5月27日
  • りい

りい

いえいえそう言われて当然の旦那です🤣元カノだって子供2人いるのにそんなことして何をしてるんだかって感じですよね🤣
    ここ1年くらい月一で夜中密会してるのも分かってるので、なんだかもう好きにして状態です☺️
    いつかぷちんと切れたときに離婚になるのかなぁと思いつつ、今はもう無の境地です😁

• 5月27日
ねむねむ

ありえない。
一歳二ヶ月の子もみれないの?
情けなさ過ぎて、信じられない(・_・;)
みれない人なんているんですねー。
普段から、かかわってないんだろうな。

• りい

りい

おっぱい3時間おきとかじゃない年齢なのに何故見ることができないのか、、😭😭😭

• 5月26日