※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

切迫早産で入院中ですが、産まれる兆候がないです。リトドリンをやめたら張りが減ったようです。何週で出産された方いますか?前兆はありましたか?

切迫で35週から36週まで入院までしたのに産まれる気配がないです……
リトドリン辞めてから逆に張らなくなったような🤷🏻‍♀️
切迫早産だった方何週で出産しましたか?
また前兆とかありましたか?

コメント

ゴン

25週から36週までリトドリン服用して自宅安静でした🏠産まれたのは予定日の2日前でしたよ^_^

• ゆん

ゆん

そうなんですね!意外とすぐ産まれるかなって思ったんですが全然気配ないです😅

• 5月25日

私は逆にすぐ生まれました😂
34週から36週まで入院して、
退院の翌日です(笑)

• ゆん

ゆん

すぐでしたか!私はかなり張ってたので張りどめ辞めたらすぐかなと思ったのに全然で😭
    早く会いたいです👶🏻

• 5月25日

1人目の時、33〜36週まで
入院してました!
定期的な張りがありなかなか
退院できなかったのですが
産まれたのは39週0日でした🤰

ツインまま❤︎

32週〜35週まで点滴してましたが、外しても陣痛は来なくて、結局37週ピッタリで出産しました😃

31w〜36w0dまで入院してました!
張り止めの点滴をしていても結構定期的に張ってるような感じでした!

36wになり点滴を外したところで、張り返しからそのまま陣痛に繋がって36w2dでの出産でした😂💦

一旦退院して、夫と最後の2人での生活をしたかったんですが、息子が早く出たかったらしく叶わぬ夢でした(笑)

よっぴ

全然、返信になってなくて申し訳ないですが…。
そんなこともあるんですね(--;)
私も35週5日の夜に陣痛が来て、36週では個人病院じゃ対応できないと言われ、わずか30時間足らない為に総合病院に救急搬送されました。張り止めの点滴をして、何とか治まり、子供の体重もあるので、元の病院でも対応OKと言われて昨日36週0日で戻ってきました。(そのまま総合病院で出産の道もありましたが、総合病院だと子供が立ち入り禁止で、帝王切開が決まっているので、手術の日に上の子に会えないのと上の子が退院まで赤ちゃんに会えないので上の子に会わせてあげたい一心で戻ってきました)
私としては、早産だけど臨月に入っているし、体重も大きい子だし、上の子が36週2日で産まれて、何の問題もなく育っているので、次の子も大丈夫だろうし、戻ってきてすぐに出産かと思いきや、37週まで可能な限りもたせると言われて、只今萎えている最中です(ToT)上の子も赤ちゃん待っているし、私も早く赤ちゃんに会いたいです。
お互い無事に赤ちゃんに早く会えると良いですね(*^^*)