※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

子宮口が開かず、予定日まで6日残っている状況。2週連続の注射も受けたが、お腹が下がっていないと母から指摘された。どのようなことをしていたか?

今日は39週1日目で予定日まで6日なのですが子宮口が全然開かず0センチです😵
2週連続開くための注射もされたのですが…
母にお腹あんまり下がってないねとも言われました😣
どのような事をしていましたか?

コメント

にわとり

私は徐々に開いてはいましたが、無理のない範囲で歩いてました!階段の昇り降りをしたり、家から出たくない日は足踏みやスクワットなどしていました!
あとは、欲望のままに食べまくっていました笑

うー

よく歩いたりスクワットしたりしてました。
私も全然開いてないからまた2日後に来てと言われその日の夜中に陣痛がきました☺︎

こた

私も予定日越しての出産でした!バルーンを入れたのが41w3dでしたが、その時点でも全く開いておらず💦私もお腹下がってなかったです😅
毎日1時間半程の散歩、階段昇降、雑巾掛けしてました!予定日超過の私が言っても信ぴょう性ないのが申し訳ないですが😂でもあと少しで赤ちゃんに会えますね💗頑張ってくださいっ!

はじめてのママリ🔰

1人目は、予定日に子宮口0センチ、固いと言われていて、オロナミンCも焼肉もカレーも、ジンクスは全て試しましたがダメでした😂毎日農業を手伝って肉体労働していましたが、結局41w2dで自然に陣痛が来ました!

2人目の今は予定日に0センチ→グリグリしてもらって1センチ。1人目の時に運動してもダメだったため今回は動いてません💦現在41w2dです😂

動いても動かなくても超過してるので、母体の体質かなって思ってます😭私の母も3人全員予定日超過で産んでいるので遺伝したのかな〜