※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

土日は支援センターが休みで、息子との過ごし方に悩んでいます。体力を使わせる方法を教えてください。

土日に旦那さんがお仕事でワンオペの方、どのように過ごしてますか😀?

平日は支援センターに行ってるんですが、土日は開いてないので過ごし方に困ってます😅

お腹も大きくなってきたので、あまり無理も出来ずなんですが、息子も家で遊ぶだけでは体力が有り余ってて😅

何かいい案、あれば教えてください✨

コメント

いくよ

うちも同じです。妊娠中は大変ですよね💦絵本とかDVDとかですかね。あとは、ショッピングモールの有料遊び場とか行ってました。うちは上の子5歳なのですが、私も皆さん何されてるのか知りたいです❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭9ヶ月にも入って、お腹が張ることも増えてきたので、あまりアクティブに動けずで😅

テレビとかNetflix見せるんですが、あまり興味ないぬ食いつきイマイチなので、体動かす方がいいみたいで困ってます💦

近くにイオンモールあるんですが、建て替えてリニューアルオープンしてお客さんすごいので、土日は行くのためらっちゃってます😂

• 5月25日
ちっち

土日困りますよね💦うちも、休日難民です。
暑い日はお風呂にぬるめのお湯張ってプールがわりに遊んだりしてます。後は、公園ですかねぇ💦でもお腹大きいと公園もきついかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日は支援センター様々って感じなので、ほんと土日困ります😅

ショッピングモールもありかなとは思うんですが何せ人が多くて...😣
    お腹も大きくなってきて、抱っこもずっとはできないので旦那なしで行くのはハードル高くて💦

本当なら天気もいいし、公園とかがいいですよね☺️
    お風呂で水遊びならできて、息子も水遊び大好きなのでやってみます🎶

• 5月25日
苺

ショッピングモールの、無料遊び場で遊んだりしています😅
あとはおもちゃ屋さんとか本屋さんとかの子供スペースで遊んだり…。
雨の日は、普段行かない物置と化している部屋で遊んだりしています😊💦