※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊活

5回以上、移植されて、まだ妊娠に至っておられないかたお話しませんか?

5回以上、移植されて、まだ妊娠に至っておられないかたお話しませんか?

コメント

まさ

はい!

7回目の移植が陰性に終わったところです。

数打ちゃ当たるんじゃと突っ走ってきましたが、さすがに疲れたし辛いしで、今周期は移植お休みしました。

今週はセカンドオピニオン受けたり、来週は子宮鏡検査を受けるようにしています。

• 初心者

初心者

私も先生から、妊娠はしてるんだから(早期流産と、化学流産)たまごの問題。移植をつづけることしか・・・・と言われ、転院しました(´д`|||)
    ちなみに、9回目の移植BT7陰性です(T-T)

• 5月25日
  • まさ

まさ

私も一度早期流産を経験していて、一度妊娠しているのだから、おそらく卵の問題。移植を続けるしかないと言われています(;_;)

でもうちは顕微授精で、精子の選び方やら培養に問題があるんじゃ?と疑いはじめています🌀

陰性は何度経験しても辛いですよね・・。

• 5月25日
  • 初心者

初心者

やはり、その考えが多いんですね(´д`|||)
    こんなに、染色体異常つづくのかなぁー(*_*)
    賛否はあるかと思いますが、着床前診断を考えています(´д`|||)

• 5月25日
  • まさ

まさ

分かりますよ・・。私も着床前診断考えちゃいます。やみくもに移植続けるのも疲れてきました(ToT)

• 5月25日