※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵日が過ぎているのに体温が上がらず、排卵痛やおりものがあった。無排卵かどうか気になります。排卵検査薬は使用していません。

排卵日がきっと終わってるはずなのに中々体温が上がりません、、。無排卵ってことでしょうか?排卵日と思われる日らへんにおりものと排卵痛がありました。排卵検査薬は使用していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵かもしくは気候でズレているのかですかね🤔

• ねこねこ

ねこねこ

気候でずれることもあるんですね!ありがとうございます!

• 5月25日
white

私は排卵検査薬で調べていて、クリニックでもタイミングをみてもらっていましたが、排卵したと思われる日から4日ほど体温が上がりませんでした。先生に相談したら、排卵してるから明日には上がると思うよと言われ、その通りになりました(^^)

その周期に妊娠がわかりました。
そういうこともあるんだと、私自身びっくりしたのを覚えています。

ねこねこさんのところにも、赤ちゃん来てくれますように🌸

• ねこねこ

ねこねこ

排卵してても次の日にすぐあがるわけではないってことですね!
    参考になりました!ありがとうございました😣
    赤ちゃん来てくれること願います❤️

• 5月25日
  • white

white

いつもは、排卵したらわりとすぐに上がっていたと思う(その頃は基礎体温しか測っていないので正確ではない)のですが、妊娠したときだけ、なぜか体温が上がるのが遅れました。不安で調べていたら同じような方もいらしたので、稀ではあると思うのですが、こういうこともあるようです😊参考になったら嬉しいです🙇

• 5月25日