※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

妊活中で未来が不安。同じ気持ちの方いますか?

2人目妊活中ですができる気がしない。
今は2人育てている未来が想像ができません。
そんな方いらっしゃいますか?

こんなだから赤ちゃんきてくれないのかな。。。
こんな気持ちでも大丈夫なのかな。

コメント

クロねこ

まったく一緒です‼
息子はもぉ3歳…うちが30歳までには二人目ほしくて妊活中です❗…でも妊活はじめて一年ちょいたちましたが妊娠しないしできる気がしないし未来の想像がまったくできません(T-T)

• まろ

まろ

ありがとうございます🙂
    願い事って結構叶ってきた人生だったので、自分で未来が想像出来ないって事は…ってネガティブになってしまいます💦
    でも、諦められないのですが。。

• 5月25日
プリマ

私も想像がつきません。
3人での生活が長すぎて…
赤ちゃん早く来て欲しいですね(;_;)✨

• まろ

まろ

ありがとうございます🙂
    今の生活が長いから、想像しにくいとは確かにその通りかもしれないと思いました!!
    そうだとしたら、まだ願っていても大丈夫な気がします😌
    なんだか少しホッとしました。
    ありがとうございます⭐️

• 5月25日
とみぃ

それは1人目の妊活でも同じです😢
むしろ1人目の時の方がネガティブになります…
幸い1人は出産できましたが、もう1人は欲しいので、また時間かかりそうな気がしてます💦

• まろ

まろ

ありがとうございます🙂
    私は2人目不妊ですが、1人目でも2人目でも関係なく妊活中ってどうしてもネガティブになりがちですよね💦

先が見えないですし、1周期のチャンス待つのも長いですし…
    その間にもいろんな事を考えてしまいます💦

• 5月25日
ゆーむ

お気持ち、よく分かります!
2人子供がいる想像が出来なかったので、もう1人しか私の所には来ないのかな?と1人っこの楽しみ方を想像してました!
子供と2人で海外旅行に行ったり、家族旅行もお金かけられるなーなど。そんな生活も楽しいかも!
と思っていたら2人目授かりましたよ!

• まろ

まろ

ありがとうございます🙂
    今そんな気持ちなのです💦
    家族の増えた未来が想像できず、更に妊活にも疲れてしまっていて…
    前向きとまではいきませんが、もう今の状況を楽しんで過ごしていった方がいいのでは…?と。

でも諦めきれなくて、時期が来れば足掻いてしまうのです💦

ゆーむさんのところには、そんな時にきてくれたのですね⭐️
    未来がみえなくても、やっぱり私のところにもきてくれたらいいなと思いました😌

• 5月25日