※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?単身赴任で週末だから帰って来て久しぶりにパ…

こんな旦那どう思いますか?

単身赴任で週末だから帰って来て
久しぶりにパパに会えて子ども達、大喜び
「今日はお風呂パパと入りたい!!」
「よし!!一緒にお風呂に入ろう!!」って言っておきながら、なかなかお風呂に入らない
ゴロゴロしてるうちに
「白い巨塔」が始まり真剣に見始め
お湯が冷めるのもったいないし
「ママと一緒に入ろう」って誘ったけど
嫌がられ、仕方ないから先に1人で入りました
1人で寝る準備を整え
「録画してあるから入りなよ」
って言ったら、やっと子ども達を入れてくれたけど
続きが見たいって子ども達お風呂に残したまま
旦那だけさっさと上がり、長男と次女の体を洗ってない
長女は1人で洗って上がって来たけど
「パパ洗ってー」って呼んでるし
「1人で洗いなさい!!」って怒るから
私が洗ってあげました
いくら「白い巨塔」が見たいからって
久しぶりに帰って来たんだから洗ってやればいいのに
一緒に、お風呂に入った意味がない
イライラします!!

コメント

aya

うちではあるあるです😅
なので妊婦のときでもおっきなお腹で何度もお風呂を行き来したり、浴槽から出したり、すごく大変でした😅

たまちゃん

え~ありえないです😫
部屋にいるときは携帯してることも
ありますがさすがに
お風呂はちゃんと入れてくれます😰
ストレスですね😰
こどもたちがかわいそう😫
携帯しててこどもの話し聞いてないだけで
イライラして
パパって言ってるよ!
遊んでほしいってよ!って
強めに言っちゃいます😡⚡
ママさんからは何も言わないんですか?🙄