※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokko
雑談・つぶやき

ジカ熱が国内2例目って…蚊はまだいないから大丈夫!とか言うけど、全然大…

ジカ熱が国内2例目って…
蚊はまだいないから大丈夫!とか言うけど、全然大丈夫に思えない…(;_;)

コメント

やみつきホルモン

てゆーか蚊、もういますからー!!
なんで今ブラジル行くんだよ〜そして帰ってくるんだよ〜( ; ; )と思っちゃいますよね!

感染拡大しませんように(>_<)

• tokko

tokko

ほんとですよね(>_<)💦
    私も先日蚊らしきもの見ました!
    拡大しない事を願います(;_;)

• 3月11日
ちっち

地方ってどこなんだろー。。。って気になりますよね(´・_・`)
前は川崎って出てたのに、どうして今回は伏せてるんでしょうね??
もうすぐ蚊が出る南の方なのかな、とか、勘ぐっちゃいますよね。

• tokko

tokko

愛知県みたいですね💦
    ニュースでやってました。。

• 3月11日
ぴよころ

空港での検査クリアしちゃったんですかね…。こんななならもう検査なんて意味ない…(;_;)

地方なんてぼかさないできちんと所在を明かしてくれないと対応対策できないよー!って思いますね(;_;)

• tokko

tokko

空港の検査、意味ないですよね(;_;)
    絶対他にもいそうだし、これから増えそう… 今回は愛知県だとニュースでもやってました。。

• 3月11日