※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

一歳の息子です。先週の金曜日38度ほど熱があり、土曜日は下がったもの…

一歳の息子です。先週の金曜日38度ほど熱があり、土曜日は下がったものの日曜日からまた上がり始め今日もまだ熱が現在38.6度あります。他の症状は目やに、咳、鼻水、下痢少し、食欲不振です。
RSウイルスの検査はしましたが陰性で、目やにとかも出ているからなんらかのウイルスだねと言われ、熱と咳が治るまで保育園には行かないでと言われました。

病院にはこのウイルスで二回ほど通って咳の吸入とかやってもらったのですが、薬はシロップを出されていて効いているのかわかりません😣
ご飯も全然食べません😔

私は仕事もしておりあまり休めなくて、正直焦っています。いつ治るのか、いつ熱が下がるのか不安です、

今日また午後から病院に行ってみたほうがいいですかね?😣焦りしか感じなくて😫
咳もだいぶひどいので行こうか迷ってます😫

コメント