※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の2児のママです。切迫早産の経験あり。3人目で張りを感じる。入院を避けたい。同様の経験をした方の過ごし方やウテメリンの処方、入院の有無について教えてください。

もうすぐ妊娠5ヶ月の2児のママです。
もともと上の子2人とも切迫早産の診断で入院をしていました。3人目ということもあり、先生にも安静にね。と言われていますが、15週で既に張る感覚がたまにあります。
上2人がいるため、入院は絶対避けたいです!!!
1人目2人目で切迫早産になった方、3人目で切迫早産になった方、どのように過ごされましたか?ウテメリンの薬は処方されましたか?また入院になったかなど教えていただきたいです。

コメント

みんな切迫早産の診断うけてます。

四人目は19mmとかまでなってましたが、自宅で絶対安静のウテメリンでした!

ちなみに五人目12週辺りからお腹の張りを確認してます。

なるべく安静にすごしてます

• みー🔰

みー🔰

お返事ありがとうございます!
    5人!!!凄いですね!!!
    悪阻が酷かったため、仕事も2ヶ月休んでたんですけど6月からまた仕事復帰する予定なのでとても不安です。。

ちなみに、4人目の時は何週で出産されましたか??

• 5月24日

退会ユーザー

お仕事復帰されるのですね(涙)がんばってくださいp(^-^)q

四人目は上の子の卒園式、入学式などあったので計画分娩で38週の出産でした!!

• 5月24日
  • みー🔰

みー🔰

そうなんですか!入院ならないように頑張ります!
    ありがとうございました(^^)

• 5月24日