※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタななな
お出かけ

妊娠中の方におすすめの、兵庫、大阪、奈良、和歌山、京都から1時間〜1時間半で行けるドライブデートスポットを教えてください。

GW明けの平日に兵庫県西宮からドライブの行き先のおすすめを教えてください。

現在妊娠5ヶ月です。旦那がGWは全部仕事で明けの平日がお休みです。体調も良く暑くなる前に日帰りでドライブ予定ですが普段(妊娠前)アウトドア系のスポーツばかりしていたため全然ゆったりデートの知識がなく、、、笑
妊娠してからのお出かけがワンパターン(お買い物)になっています。
片道1時間〜1時間半ほどで行けるようなドライブデートスポットや少し歩いたり食べ歩きができるような場所はありますか?
兵庫、大阪、奈良、和歌山、京都のおすすめスポットを教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

①淡路島
明石海峡公園、先週いったときはまだネモフィラがきれいでした♩チューリップもすこしありました😊
淡路夢舞台というところも隣にあり、景色がよかったです。
幸せのパンケーキ、というカフェでこちらも景色もよく気持ちよくカフェできます🍰

②万博記念公園
こちらもお花も色々咲いてますし
今はロハスフェスタといって
かわいい雑貨屋さんとかたくさんあります💞

食べ歩きなら、
無難に京都の清水寺付近や
伏見稲荷の付近はたくさんありますが
人がすごそうです😂!

• 初マタななな

初マタななな

魅力的な場所をありがとうございます!
    調べてみます!
    今のところ幸せのパンケーキにとてもひかれています、、笑

• 5月5日