※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

お風呂で脱がせたおむつを洗濯機で洗うことについて心配しています。新品のおむつを洗うのか、使い古しのものを洗うのか気になります。自分はおむつをその辺に置かないように気をつけているけど、いつかやってしまいそうで怖いです。

洗濯機でおむつ洗っちゃうって。。
よく聞きますが、、
お風呂の時脱がせたものをその辺に置いといたやつを洗っちゃってるってことですかね🤔!?
それとも新品のですか!?だとしたらなぜなのか気になります‼️

私はいつもお風呂のとき脱衣所にゴミ箱置いてないのでおむつその辺においてるので気を付けてますがいつかやりそうでこわいんです😱

コメント

3児まま(^^)

使用済みのおむつを2回あらったことあります!お風呂入るときに脱いだ服と一緒に洗濯機に入れました!
あとは子供が自分で脱いで洗濯機に服と入れてました!

  • 😋

    😋

    やっぱりそういうことだったんですね‼️
    すっきりしました✨!!(笑)

    自分では恐ろしすぎます🤣🤣‼️(笑)
    でもちゃんと自分で洗濯機入れるのかわいいですね😭✨

    • 5月24日
けゆ

2回あります。
娘が勝手に洗濯カゴにポイってしてました😨

  • 😋

    😋

    結構お子さんが入れちゃうんですね😱‼️
    かわいいけど恐ろしすぎます😱😱(笑)
    息子が大きくなったら気を付けたいと思います✨💦💦

    • 5月24日
nyan

新品のオムツを洗ってしまったことあります。
おむつポーチにまだ使ってないオムツが入ってると気づかずにそのまま洗濯に。。
あとは母乳パッドもあります。
使ってブラジャーから外し忘れてうっかり。。
オムツの時はポリマーが溢れて洗濯大変でした。。
これとは関係ないですがiPhoneもうっかり洗濯したことあります。。
紛れ込んでるのも気づかず、動きますが液晶画面に水滴が残りました😅

  • 😋

    😋

    なるほど
    どれも怖すぎます😂😂‼️(笑)
    全部やりそうです💦💦

    • 5月24日
deleted user

使用済おむつ2回洗濯したことあります😂😂
何故そうなったかはわかりません…(笑)