※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

LINEの機能など詳しい方教えてください!ある人Aさんは私のLINEを友達と…

LINEの機能など詳しい方教えてください!

ある人Aさんは私のLINEを友達として追加してます。
私はAさんからLINEが来てほしくないし、旦那が知ると家庭が壊れるので友達追加してましたが削除して、友達リストにもいません。

番号で検索したら出てきます。

Aに私は友達リストにある、私は友達リストに追加もしてない。この状況だと向こうからメッセージ送れても私には届かないですよね?

今回のLINE300億キャンペーンでAから1000円送られてきておりキャンペーンの画面下にAからプレゼントされましたと来て背筋が凍りました。

私のLINEに一切出てこないようにするには一度友達リストに追加し拒否したらいいのでしょうか?

知恵をお貸しください

コメント

ペンさん

削除したというのは、非表示→削除された形ですか??
でしたら、向こうからLINEが来ることはあります🤔

なので、ブロックするか
または「プライバシー管理」から、
「メッセージ受信拒否」をONにしておくと
友達リスト以外の人からのLINEは一切来なくなります💓
ブロックしていることがバレたくないのであれば、このやり方をオススメします🥰

• かよ

かよ

詳しくありがとうございます。私の友達リストに、いなければ友達じゃないですよね?

• 5月24日
  • ペンさん

ペンさん

そうですね🤔
    恐らく、非表示にしたんだと思います🤔
    なので、歯車マーク→友だち→非表示リストを確認してみてください💓
    その人にこちらがブロックしてることがバレても問題ないよーってことなら、再表示してから友達リストからその人をブロックして、
    歯車マーク→友だち→ブロックリストから、削除してしまえば向こうから連絡来ることはありませんよ😍

• 5月24日