※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2日程前まで痛いぐらいの胎動を感じてたのに急に少なく弱くなりました以…

2日程前まで痛いぐらいの胎動を感じてたのに
急に少なく弱くなりました
以前も弱いな~っと思う事はあったのですが次の日にはいつもどおり動いていたので2日も少なく弱いのは初めてです
出血や他に変わったことは特に無いです
健診までは1週間あり病院に電話するかすごく悩みます
赤ちゃんが弱ってきてるのでしょうか?😭

コメント

ととママ

気になるなら、病院行った方がいいですよ!なにもなかったら安心しますし。

ゆたも

胎動弱いと不安になりますよね😭

私は先生からいつもと比べて極端に少ない、動かないと思ったらすぐ電話するようにって言われてます!

とりあえず電話してみて指示を仰いだ方が安心できると思います!