※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

川越市で9ヶ月の赤ちゃん向けの支援センターを探しています。同じ月齢の赤ちゃんがいる場所を教えてください。

川越市で9ヶ月の息子にオススメの支援センターがあれば教えてください!_:(´ཀ`」 ∠):

ママ友がいないので同じ月齢の赤ちゃんがいるようなところがあれば嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

川越駅西口にウェスタ川越があります😊💓その中に支援センター入ってます☺️!
そこが1番大きい?場所だと思うのでママさんたちたくさん居ますよ♪

• いく

いく

ありがとうございます!ウエスタ行ってみようと思います(╹◡╹)💗

• 6月1日
とも

保育園の集いの広場は、先生も常駐で一緒に遊んでくれるので良いですよ😌

• いく

いく

ありがとうございます!
    早速調べて行ってみます😆💗

• 6月1日
tatata

同じくらいの月齢の子がいるところがよければ
今成や名細保育園のつどいには0歳の日がありますよ
高階、東口児童館にもわくわく広場という日があります
あとは連雀町もんちっちも金曜日が0.1歳限定の日です
住んでいる地域によりますがお近くの0歳の日にいってみると通いやすいところが見つかるかもしれませんよ

• いく

いく

ありがとうございます!今成が近かったので調べて0歳限定の日に行ってみます😊

• 6月1日
りーこ

今成保育園は外遊びもできて、月火木金の午前と午後遊べます。

0歳の日とかもあるので楽しめると思いますよ✨車もオッケーです。

予約が必要ですが、電話をすれば当日でも遊びに行けます。

子供も楽しいみたいで結構利用させてもらってますよ。

• いく

いく

調べたら今成保育園家からすごく近かったです!行ってみます!ありがとうございます(╹◡╹)

• 6月1日