※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴をはがしてください。旦那は、朝目覚ましをかけてないみたいで、私…

愚痴をはがしてください。
旦那は、朝目覚ましをかけてないみたいで、私だって人間だから寝坊したり目覚ましが聞こえなくて起きれなかったりで、旦那を起こすのが、遅くなったりしてる時もあるけど、自分でも努力して起きてよって毎回思います。起きてって言ってもうるせーなお前だって起きてねーだろと朝言われあっち行けって言われたんで別の部屋で、布団にいました。私だって仕事着いてって無理ながらもやってるし、起きれない時だってあるんだわ。そんな起こせなかったぐらいでそこまで怒ってどけよって言って水筒だけ持って行かなくても良くないですか?
お弁当とおにぎりは?って言ったのに、無視して出ていかれたし。どうせ、電話きてもう知らないからってくるんだろうなってわかるし、離婚どうのこうの、実家に帰れ
、お前は必要ない、お前のために、毎度喧嘩するたんび、ごめんねとしか言えないし、じゃー、実家帰るよって言うと怒るし、そっから、離婚だの知らないからだのお金払わないからだの。
私に何を求めてると思いますか?私もうわからないです。遠回しに言われるの嫌いです。。

コメント

朝寝坊して起こせなかっただけで、離婚どうのこうのまでなるんですか(´;ω;`)?

旦那さん甘えすぎだし、そんなに怒るなら自分で起きればいいですよね。

目覚まし5〜6個買って枕元に置いといてやりましょ。そんなに怒るなら自分でどうぞって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるときはなるんですよ。。ならないときは自分から謝ってきます!
    ですよね、甘えてるなーってすんごく最近思います!笑
    私が、仕事を1人でできるようになってから私任せで、クレームが来たら怒られてって感じで。話がずれましたが。。笑
    自分でどーぞなんていったら、なんでも1人でやるからいーよって言われてお前なんかいらねって言われるんですよね、なんかもう言うことが分かっちゃって笑

• 5月24日
くまくま

いやいや起きれんのは自分のせいでしょ😅
それで離婚って…
甘えるのもいい加減にしてほしいですね😩
自分が仕事に行くために起きるんですから、自分でアラームかけて起きるべきだと思います。
我が家も旦那のこと起こしますが、自分でもアラームかけてますし、2人揃って寝坊したら「やばい!急げ!」くらいで済みますよ🥺
自己責任。という言葉を辞書引かせてやりたいくらいですね🤫
恐らく完璧な家政婦を求めてます。
朝は必ず起こしてくれて朝食があって、お弁当もあって。
怒らず話を聞いてくれて、自由にさせてくれて。しかも無償で🧐
馬鹿げた話ですよね、一喝してやってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてるって言われるんですよ。お前のために働いてるんだって。1人だったらこんなに働かなくてもいいって。。
    甘えてるなーってすんごく思います。けど、色々いうと文句1つ言うなってことなの?とか言われるし、めんどくさいから言わないんですが、そろそろしっかりして!って感じです。

• 5月24日
  • くまくま

くまくま

1か10かしかない旦那さんなのですね…
    じゃあ時間短くても給料が高い職に就けば??それだけの能力あんの??って言いたくなりますね😅😅
    妊婦さんなのであまり心に負担かけないようにしてくださいね💦

• 5月24日