※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

京都市内でいきなり診てくれる産婦人科を探しています。通っている病院が健診以外は行きづらいためです。

京都市内でいきなり行っても診てくれる産婦人科って無いですかね😖
通っているところが総合病院で健診以外ではなんだか行きづらくて

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

検診で行かれている病院の方が、経過も分かるので良いと思いますよ💦
妊娠中は何があるか分からないので、いきなり行って診てくれる病院はないと思いますが…😖

まさこ

28週だと後期に入ってますよね。
「いきなり診てくれる」とは、予約なしでの健診という意味ですか?
なにかトラブルがあり、健診以外で受診したいということでしょうか?
私が通っていた松本クリニックさんは予約制ではありませんでしたので、健診もそれ以外も(風邪を引いたり、お腹が張ったり)ずっとまずは受付をして待つ流れでした。

どこに行くにしても、まずは電話確認をした方が良いと思います。
診察はしてくれるでしょうが、妊娠の経過が分かる方がより適切な診療をしていただけますよ。